リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン / 秘密結社ロリコーン 開発部

ロールプレイング


リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン

このゲームってどんなゲーム?

リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン [秘密結社ロリコーン 開発部]

◯金髪碧眼の◯女がたっっっくさんえっちな目に合う!ローグライク風のゲーム!
◯◯いリリィちゃんの身体に…えっちなモンスター!えっちなワナ!スラム街おじさん!が淫靡でえっちな快楽を刻み込む!
◯前作よりも強化されたデバフの数々……リリィちゃんを何回も何回もイかせちゃおう!!

えっちなことをされる登場人物!

  • リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン [秘密結社ロリコーン 開発部]

    えっちなことには絶対に負けない魔法少女!
    ★リリィちゃん

    今回の冒険の主人公!なのっ子◯女で元気いっぱいで可愛い女の子。
    いろんなモンスターさんに負けないようにいっぱい頑張るぞ!
    もちろんえっちなことなんてしたことないぞ!!

  • リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン [秘密結社ロリコーン 開発部]

    今回はさらわれちゃった!?秘密結社ロリコーンのトップ
    ★ミアちゃん

    ミアはロリサキュバスを召喚し、リリィちゃんをさらっちゃおうと計画していた。
    しかし、召喚されたロリサキュバスが一番最初に見つけた◯女は…………

  • リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン [秘密結社ロリコーン 開発部]

    ◯女を拐う謎の女の子…?
    ★サーキュ(?)ちゃん

    ◯女を拐うために召喚されたロリサキュバス。
    召喚された時に目の前にいた◯女がミアちゃんだったので、そのまま拐っていった。
    拐った◯女の開発が大好き。

  • リリィちゃんと不思議でえっちなダンジョン [秘密結社ロリコーン 開発部]

    さらわれてしまったロウリィの街に住んでいる女の子たち!

    さらわれた◯女はダンジョンの奥地でモンスターにえっちなことをされているという…!
    早く助けに行ってあげよう!!

    他にもいろんな女の子が!

ゲームもえっちもパワーアップ!えっちに◯女を楽しめる!

▽数多くのモンスターに犯される!!
このゲームでは、HPが0になり敗北…ではない!!
力が抜けた所、服を脱がされた後に犯されてしまうのだ!
あきらめるを選択しなければ負けない!負けられない!何度でも犯されよう!

▽片手で遊べる『右手フリー操作』を搭載!!
通常の矢印(←↓↑→+ZXC)操作はもちろん、WASD+QEによる片手操作にも対応!
ゲームの操作をしながらも、右手は自由!!!いろいろな作業ができるぞ!!
何かを握ったり、動かしたり……いろいろできるぞ!!!!!!

▽むずかしくないエローグライク!!
リリィちゃんはつよーい魔法◯女!
しっかり魔法を使えばモンスターに負けることなんてないはずだ!
負けたとしても、アイテムはなくならない!LVも下がらない!優しい設計!

▽淫乱度システム!!
リリィちゃんをえっちな目に合わせていると、淫乱な◯女になっていく…!
誘惑はもちろん、魔物の精液を飲んだり、おじさんとの交尾を楽しんだり……すべての要素が変わっていく!!
この淫乱状態はゲーム内で任意に切り替えることも可能だ!!!

▽ずーっと断面図表示システム搭載!!
リリィちゃんの腟内・直腸内の状態は常に表示されるぞ!
モンスターに犯されるときにはリアルタイムで連動して犯される!
射精で子宮の大きさも変化してしまったり……!

▽もちろんえっちなステータスも!!
リリィちゃんのえっちな体験はすぐに記録され、いつでも閲覧可能!
イった回数…中出しされた量……初めての相手……
リリィちゃんをたくさん開発しちゃおう!

▽えっちな異常状態(デバフ)!!
モンスターの特殊攻撃・アイテム・ワナによってえっちな異常状態が付与される!
絶頂しやすくなったり……ぶっかけられたり……服の着方がわからなくなってしまったり……
デバフに負けちゃう淫乱でえっちなリリィちゃんを堪能できるぞ!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました