お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした / CHARAN PORAN

マンガ


お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした

こうなったらコレで理解らせるしかないわね…っ

女の子になってしまったお兄ちゃん。
せっかく手に入れた女の子のカラダをもて余し、いつの間にかイケナイ娘に…!

すっかり天狗になった(?)お兄ちゃんは私たちで理解らせるしかない!!
クスリで生えたおち◯ぽでお兄ちゃんにお仕置きするほのぼのえっちマンガです。
触手(???)もあるよ!

【注意】フタナリ表現有


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました