【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】 あとりえスターズ / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】

【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】 [あとりえスターズ]

 

【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】 [あとりえスターズ]

 

【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】 [あとりえスターズ]

 

サイン色紙がもらえるそうね。

【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】 [あとりえスターズ]

レビューを書いてサイン色紙をゲットしませんか?
下記フォームに
(1)当選通知を受け取るためのTwitterID
(2)レビューを投稿したことがわかるスクリーンショット
(投稿画面や編集画面がオススメです)
を送信してお待ちください!

応募期間を終えた後、フォームの抽選機能を使って当選した方に
TwitterのDMからお知らせ致します。
(DMを受け取れる状態に設定お願いします!)

期限:2024年2月10日23:59まで

Google Forms: Sign-in
Access Google Forms with a personal Google account or Google Workspace account (for business use).

あなたの人権を買ったお嬢様・みうかと恋仲になってから少しして──

1.飼われ、乞われる生活(19:36)

「すごく大きくて、熱くなっているわ。
男性の生理現象として、朝はこうなるのよね。
…そう?変に誤魔化す必要はないわよ。
仮に私で性的興奮を抱いたからこうなったとしても…

構わないわよ。知っているでしょう?
貴方は、私に人権を買われた身であり…この家で働く使用人であり…
そして…ん…ちゅ…ちゅっ…。…私の、恋人。」

(お目覚めキス・朝勃ちを観察される・耳を舐められて暴発射精・再度耳を舐められながら手コキ射精・
耳元ごっくんと感想・)

2.淡々ベロキス中出し反応観察(23:05)

「…なるほど。お互いの舌を吸い上げ、舐め回すような…
下品なベロキス、ということね。理解したわ。
確かに、いつも勃起を促すキスは軽いものが多かったし…やってみましょう。

一応聞いておくけれど…他には、何かある?
…吐息?吐息を吹きかけられると、興奮するのかしら。」

(密着ベロキス・吐息を吹きかけてもらう・おっぱいを触ったり匂いを嗅ぐことを指示され、許可をもらう・
密着して目をみつめあいながらベロキスオナニー射精・太ももにこすりつけさせてもらう・耳元の匂いを嗅がせてもらう・
淫語連呼されつつ手コキで搾り取られ射精・耳元ごっくんと感想)

3.盗撮写真をオカズにオナホコキ(21:18)

「…まずは亀頭のあたりになじませるように…数回、なぞって…こうかしら。
気持ちいい?声に出していいからね。この裏筋のあたりは特に念入りに…
にゅぐ、にゅぐ…って、小さく音が聞こえるわね。じゃあ、根本までいくわよ。
金玉と根本の方も、こうして指で添えて…持っててあげる。」

(オナホコキ・唾液を飲ませてもらう・淡々と解説されつつオナホピストン・みうかの卑猥な写真を見せてもらう・
耳を舐められながらオナホ中出し・好きな写真を選ばせてもらい、それを見ながらオナホコキしてもらう・
淫語連呼オナホ中出し)

4.徹夜明け朦朧野性的嗅ぎ舐め交尾(21:27)

「…ここ3日ほどは、満足に眠れていないの。
健康的な生活を犠牲にするなんて、私もまだまだね。
はあ…とにかく、休みをとる必要があるわ。
でも…その前に…。…来て。

…んっ…はあ…少し、支えていて。…すん、すん…すう…ふう。
貴方の匂いも…久しぶりだわ。とても、深く染み込んできて…
すん、すん…すぅう…はふ…ふう…すんっ…すん…う、くふっ…うう。
今、私…かなり、性欲が溜まっているのを…実感しているわ。」

(立ったままはじめから激しいセックス・激しいベロキスと膣内射精・耳元で汗の匂いを嗅ぎながら再度ピストンして無理やり膣内射精・再度お尻を掴んで無理やりピストン・腋に鼻を押し付けながら膣内射精と強制絶頂)

5.今だけ貴方がご主人様(25:21)

「ん…すん、すん…いつもと同じで、オス臭い香りね。
フェロモンが濃縮されたような、脳に響く強烈な匂い…すん…
じゃあ、ご奉仕を開始する前に…貴方の方から、命令してみてくれる?
『舐めて、咥えて、精液を搾り取れ』って…言ってみて。」

(跪いてフェラしてもらう・喉奥射精懇願からのディープスロート射精・唾液とザーメンローション着衣パイズリ・
恋人繋ぎでパイズリ乳内射精・ザーメンブリッジ見せつけと精液咀嚼に感想)

6.種付けセックス(15:46)

「ご褒美をあげるわ。
今日も頑張ったわね。お疲れ様。…いずれは、
私と一緒に、肩を並べて仕事をしてもらう機会も増えていくと思う。
…私の、恋人として…伴侶として、ね。」

(恋人正常位セックス・唾液交換ベロキスピストン・すきすき連呼種付け膣内射精・耳元すき連呼種付けピストン・
密着すきすき連呼膣内射精・ピロートーク)

【クール淡々搾精】太い実家のお嬢様に「買われ」「飼われて」恋人として「乞われる」生活〜性処理研究に愛情を加えた“イチャあま”搾精~【オナサポ要素あり】 [あとりえスターズ]

◆推奨イヤホン・ヘッドホン(実際に音源を確認する際に用いたものです)

・COTSUBU for ASMR
・AKG K371-BT-Y3

★★クレジット★★

CV:涼花みなせ様(https://twitter.com/suzuka_minase )

ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(https://twitter.com/hifu818 )

丁寧な編集:たかじんちゃん様(https://twitter.com/takajin_ch )

台本やイラスト・企画などその他:有都あらゆる(https://twitter.com/arito_arayuru )

******

制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など
一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

有都あらゆる|pixivFANBOX
初めまして!有都(ありと)あらゆると申します。 普段はTwitterを中心にイラストやマンガを投稿しておりますが、こちらでは主に Twitterに投稿したものの差分や描き下ろしのものなど、全年齢・成人向け問わず不定期に 投稿していこうと考え...
あとりえスターズ (有都あらゆる)|ファンティア[Fantia]
あとりえスターズ (有都あらゆる)のファンティアです。有都あらゆるが描いたイラストや漫画などを置いていきます!「水サキ進捗ちょびっとだけ」「支援者様向け感謝の近況(2023/06)」など、817件の記事が投稿されています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました