天使たちがド淫乱AV女優になった日 / 白夜綺想曲

マンガ


天使たちがド淫乱AV女優になった日

あらすじ

AV製作に全てを賭けた男はデビュー作が頓挫し全てを失った。
絶望に打ちひしがれる彼の前に、天生の美貌を持つ天使たちが突如、次々と舞い降りた。
全財産喪失からの再起を図る主人公と、淫乱なAV女優となった天使たちの、AV界の覇を競う計画が今始まる!

●作者:綾瀬水音(https://twitter.com/AyaseMio )
●フルカラー本文40P+表紙イラスト
●PDF同梱
●解像度:2508px ✕ 3541px

キャラクター紹介

  • 天使たちがド淫乱AV女優になった日 [白夜綺想曲]

    ■エマ

    見習い天使のエマちゃんです。悩殺ボディを持ちながらピュアな心の持ち主で、あることがきっかけでエロに目覚め主人公にAV女優にされていきます。

  • 天使たちがド淫乱AV女優になった日 [白夜綺想曲]

    ■ミサ

    謎めいたギャル天使ミサ。
    巧みな性技の持ち主でエロ大好き。主人公を翻弄しながらも彼の野望に協力することに。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました