女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ / B-銀河

動画


女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ

ある町を訪れた女魔法使いは、特殊な日常用の魔法を教えてもらえると聞いて、あなたの元にやってきた。

「あなたが魔法を教えてくれるのですか?」

もちろんですとも。そう答えながらあなたは催眠をかけた。

「え……」

どれほど魔法の腕が優れていても、突然の催眠には対処できず、あっさりと陥落してしまう。

「ではこれから男のことを気持ちよくしてあげられる魔法をおしえますからね~」

そう嘯きつつ、あなたは巨乳女魔法使いの身体に手を伸ばした……。

女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ [B-銀河]

 

女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ [B-銀河]

 

女魔法使いが男を喜ばせる魔法を催眠で学ぶアニメ [B-銀河]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました