神子と性欲の声 ~ブザマなる催眠異変~ / 激悪スタジオ

ロールプレイング


神子と性欲の声 ~ブザマなる催眠異変~

あらすじ

完全無欠の聖徳道士である豊聡耳神子は、誰からも尊敬される素晴らしき人生を送っていた。
しかし弟子のキモいオッサンが〝催眠術〟を神子に差し向けたとき、栄光に満ちた人生がブザマに変貌していく……!!

強力な催眠によって思考をゆがめられた神子は、チンポには絶対逆らえない性欲狂いのザコメスとなってしまった!!

生まれ変わった神子は、もうバカマンコ脳が止められない!!
野外露出は当たり前の〝裸マント〟として各地を歩き回ったり、臭いチンポに目を輝かせ、チンカスだろうザーメンだろうがションベンだろうが、なんでも嬉しそうに飲み干しちゃう始末!!

綺麗だった処女マンコも台無しにしちゃう勢いで、自らガバガバのくっさ〜い汚マンコへ成り下がっていきます……!!

当然、彼女を崇めていた里人たちの反応も180度チェンジ!! 尊敬のまなざしは冷たい視線へ……。
伝説の聖人として積み上げてきた名声は崩れ去り、キモくて恥ずかしい底辺女の烙印を押されちゃう!?

こ、このままではイケナイっ!! なんとかしないと、人生終了しちゃう!!
自分を慕う仲間たちに助けを求め……ああっ……他の女たちも催眠でキモいオッサンに奪われていく!?

幻想郷を支配する催眠を解除し、名声を取り戻すため――神子のブザマなる冒険が始まった!!

ゲームの詳細

  • 神子と性欲の声  ~ブザマなる催眠異変~ [激悪スタジオ]

    催眠による意識改変を受けながらも、神子は幻想郷を救うため、催眠男を追い続ける!!
    が……催眠でブザマなバカマンコ脳になっている神子は、助けようとしている人々からも、その痴態を嘲笑われる始末。

  • 神子と性欲の声  ~ブザマなる催眠異変~ [激悪スタジオ]

    かつての仲間たちさえも、悪しき催眠に囚われ、敵となって行く手を阻む……!!
    行く手を阻むどころか、裸マントのミジメな底辺女に堕ちた神子の変貌を、積極的に笑いものにして、いじめてくるぞ!!

  • 神子と性欲の声  ~ブザマなる催眠異変~ [激悪スタジオ]

    ステージはコマンド選択で進んでいく、歩数式ノンフィールドRPG。
    挑むたびにLv1から始まり、戦闘やランダムイベントが矢継ぎ早に飛び込んでくる様は、まるで〝移動しない不○議のダンジョン〟。
    ただし一度入手した装備やアイテムは永続して保有でき、プレイするごとにキャラクターは強化されていきます。

  • 神子と性欲の声  ~ブザマなる催眠異変~ [激悪スタジオ]

    人里パートでは、マップを普通のRPGのように歩き回り、エロイベントに遭遇したり、里人から痴態を嘲笑されたり、装備やアイテムを購入したり、ステータスを強化したりするのを楽しめます。
    エロイベントはシナリオを進めるごとに解放されてゆき、一度体験したイベントは「エロイベント回想部屋」にていつでも再視聴可能です。

仕様

【ジャンル】
ブザマに転落する裸マントRPG

【システム】
ステージ攻略パート:コマンド選択により進む歩数式ノンフィールドRPG
人里探索パート:通常のRPG

【エロイベント】
ステージと人里を合わせ、エロイベントの数は20エピソードを超えます!!

【想定プレイ時間】
4~5時間
(体験版では1時間ほど)

【操作方法】
キーボードとマウスどちらでもお楽しみ頂けます。

・キーボード
方向キー :プレイヤー移動 or 選択肢のカーソル移動
Zキー :決定 or 調べる
Xキー :キャンセル or メニュー表示
Shiftキー :ダッシュ移動or文章高速送り

・マウス
左クリック:決定 or 移動
右クリック:キャンセル or メニュー開閉

【感想・不具合の連絡先】
https://ci-en.dlsite.com/creator/17918
https://twitter.com/okzokaz

【制作ツール】
RPGツクールMZ

※このゲームは東方Projectの二次創作作品です。

※このゲームには、NovelAIやStable DiffusionによるAI生成イラストが使用されています。

※購入の前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。

※体験版ではScene1までプレイ可能です。

【クレジット・ライセンス表記】
原作:東方Project
制作:激悪スタジオ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました