露出巨乳配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずに堕ちてしまった~~ / KO社

ロールプレイング


露出巨乳配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずに堕ちてしまった~~

■あらすじ

露出巨乳配達員■ハッカーに付け込まれ■我慢できずに堕ちてしまった~~ [KO社]

大学の学費のために出前アルバイトをしている奈々子ちゃんは、
ある日突然現れたハッカーに付け込まれ、エッチなデリバリー仕事を始めました。

ローター装着配達、特殊自転車使い、
一回の配達で20万円もらえるって、本当に嘘じゃないの?

ハッカーさんの目的は一体何なのでしょうか?

■システム

————————————————————————————-
・すべてのシーンは、Live2Dでアニメーション作成されました。
・操作はすべてマウスで完結している簡単操作になっています。
・表情変化あり。
・声あり。

このゲームはUnityで制作しております。
必ず体験版での動作確認をお願いいたします。

****************************************************************


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました