同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話 / ハムスターの煮込み

CG・イラスト


同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんに催眠かけて交尾しまくってお嫁さんにするお話

同じクラスの優衣奈ちゃん
めちゃくちゃかわいくて 誰に対しても優しくて めちゃくちゃおっぱいが大きくて お尻が大きくて
めちゃくちゃいい匂いがして 背がめちゃくちゃ高くて バレー部の優衣奈ちゃん
本来手が届くはずもない高嶺の花
優衣奈ちゃんの肌に一瞬でも触れられるなら、それだけで一生モノのシコネタになる程の高嶺の花

そんな優衣奈ちゃんに 催眠をかけて むちゃくちゃ交尾をしまくるっ

普通に生活していたら
優衣奈ちゃんの肌に触れることすらできなかっただろうに
優衣奈ちゃんのエロい姿を想像してティッシュに虚しく精液を吐き出すことしかできなかっただろうに
催眠を使えば 優衣奈ちゃんと交尾をすることができるっ
優衣奈ちゃんの生殖器に 性器を挿入することができるっっっ

そして最後は受精本気交尾
優衣奈ちゃんが受精するまで本気で交尾しまくるっ
(フルカラー漫画27P)

・催眠を使って同じクラスの憧れの優衣奈ちゃんと交尾しまくるお話です(時間停止能力もつかいます
一部寝取り要素もあるので苦手な方はご注意ください

基本CG 29枚
フルカラー漫画ページ 27P
本編 387枚

ファイルはpng画像ファイル+pdfになります。

※本編では黒海苔修正です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました