ロリショタ、時々お姉ちゃん / Lithiumの個人サークル

CG・イラスト


ロリショタ、時々お姉ちゃん

ロリ、ショタ、お姉さん、『100日後に愛犬とセックスする地味巨乳メガネちゃん』の
未収録番外編を中心にSkebリクエストなどで描いた短編マンガとイラストを集めた
りちうむ(Lithium)作品集。

短編マンガあらすじ

1.動物ごっこクラブ
放課後に集まって動物の格好で遊ぶ秘密のクラブにさそわれた委員長の優美ちゃん。
そこでは動物コスをしたみんなでHなクラブ活動が行われていました…。

2.とある◯学校のバス遠足にて
バス遠足のバスの中で尿意をもよおしてしまった葵くん。
漏らしてしまいそうな葵くんを心配した隣の席の沙耶ちゃんは、空にしたペットボトルに
オシッコをするアイデアを思いつきますが…。

3.ラッキーの悪夢
(『100日後に愛犬とセックスする地味巨乳メガネちゃん』の番外編)
ある日、会社の同僚の愛犬コタロー(ドーベルマン)を預かってきた一馬さん。
ドーベルマンのたくましい一物にドキドキしてしまうメガネちゃん。
そんな巨根ドーベルマンが近くにいて気が気じゃない愛犬ラッキーは…。

COMITIA146で頒布した新刊にデジタル版で10ページほどオマケを追加した作品集です。
全32ページ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました