【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ / あくあぽけっと / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ

★【期間限定】バックで挿入エッチCG&販売記念25%割引キャンペーン

【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ [あくあぽけっと]

☆販売開始から10日間限定で、
“水着姿のせなと…バックで挿入エッチCG特典”を配布!
2024年02月11日23:59まで配布となります。

☆発売開始より28日間は25%OFFキャンペーン!
通常価格1320円が期間限定で990円でご購入頂けます!

★コンセプト

【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ [あくあぽけっと]

 

★キャラ紹介

【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ [あくあぽけっと]

 

★トラックリスト

【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ [あくあぽけっと]

 

★トラック&プレイ内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3)

■00_プロローグ (04:09)

ねえ、あんた。
ちょっと……頼み事していい?
今からさ、あたしの恋人になってくれない?
うん、そう。
あたしの彼氏に。
って言っても、偽物のだけど。
あんたに言われて思いついたんだ。
彼氏いることにすればいいじゃん、ってさ。
でも、会わせろとか言われたらバレるでしょ?
だから、あんたに協力して欲しいの。
しばらくの間恋人のフリして、みんなにいろいろ見せつけるの。
そしたら噂が広まって、声かけてくる男も減ると思うんだよね。
いい考えでしょ?……
思いついたときに目の前にいたってだけで悪いんだけど…
…人助けだと思って。
お願い。
……協力してくれるの? よかった……。
ありがと。
じゃあ……とりあえず証拠の一個でも作っておこっかな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_「声、すっごい出ちゃってるね…喘ぎ声って、男の子も出すもんなんだ。」 (27:16)

(手繋ぎキス/ディープキス/密着手コキ/囁き/耳舐め/亀頭責め/寸止め)
(フェラチオ/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精/ごっくん)

はい。私のおっぱい、見ていいよ。
私ばっかりチンポ、見せてもらっちゃってるしね。
あは。やっぱり。
チンポまたびくってした。
おっぱい好きなんだ。
じゃあ、そんなおっぱい大好きなチンポ……パイズリしてあげよっか?
ほら……勃起チンポ、おっぱいの谷間の中に、入れて……っ。
ん……っ。はぁ……。
チンポ、熱……。
おっぱいでぎゅって、チンポ、締め付けてあげるね。

んっぅ、ふっぅ……。
はぁ、はぁ、はぁ、ふぅ……。
どう? チンポ気持ちいい?
パイズリ……エロ動画でしか見たことないけど、ちゃんと出来てるかな?
ん、気持ちいいんだ。
そう、ありがと。
んっぅ、ふっぅ、はぁ、はぁ……。
んっ、んっ、んっ、んっぅ……。
チンポ、もっとおっきくなって……。
先っぽも、さっきよりもさらにずっと、ぱんっぱんになってる……。
あ、我慢汁、漏れてきて……んぁ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_「あたし、初めてだったのに…だから……また、しよ。」 (16:36)

(こっそり密着お触り/手マン/控えめオホ喘ぎ/絶頂/クリ責め/ディープキス)
(潮吹き/連続絶頂/立ちバック挿入/ゆっくりピストン/同時イき/中出し)

今日の、キミ……っ。
なんか、おかしいって……っ。
昨日は結構、かわいい感じだったのに……っ。
今日は……っ。
おっぉぉおお……っ。
だ、め……っ。
クリいじり、ホントだめ……っ。
これ以上は、声、出る……っ。
おっきい声、出ちゃう、出ちゃうから……っ。
おっ、ぉっ、んっぉっ、おっぉぉお……っ。
んむっ!?
ぷっぉ……っ、ぉぉおっぉぉぉお……っ。
っぶぅ……っ。
きす……っ、ベロキスしながら、クリトリス……っ。
うっぉぉお……っ。
だめっ、だっめっ、これっ、頭、とろける……っ。
うっぅうぅうぅ……っ。
ぉっぉおぉお……っ。
べろちゅーと、クリいじり……っ。
あっ、あっ、気持ちいいの、ずっと、いっぱい、来て……っ。
ぉっぉおお……っ。
またイクっ、またイクっ、おまんこっ、またイクっ、ぉっぉおぉ……っ。
んぃぐ、ぃっぐ、おまんこイッグ、イグイグっ、イッグぅぅう……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_「水着、ずらして……ほら……。おっぱい、見せたげる。」 (25:41)

(水着姿でチラ見せ誘惑/密着耳舐め/囁き/乳首弄り/乳首舐め手コキ)
(ディープキス/唾液交換/密着着衣対面座位/中出し)

チンポしこしこ、いっぱいしごいて……。
んぅ……。
耳舐めも、たっくさん……。
っはぁ……。
どう? 女子更衣室で、水着姿の彼女と、密着えっち……。
あたしの彼氏になれてよかったねぇ……。

チンポ、あっつ……。
興奮しすぎだよ、変態。
そんなにうれしいの? 水着えっち……。
水着越しのおっぱい押しつけられながら、
ガチガチチンポ、たくさんシコられて……。
チンポもキンタマも、興奮、えっぐいんだ……。
へぇ……。

ふふ……。
何時間か前に射精したばっかだってのにねぇ……。
人のおまんこに、勝手に中出し……。
午後の授業全然集中できなくて、
部活でもやらかしちゃうレベルのおまんこレイプ……。
あたしのおまんこ、キミのチンポの形、
憶えて……今でもうずうず止まんなくしてくれたくせにねぇ……。

ちょっと、やり返しちゃおうかな……。
手……服ん中、入れるよ。
ん……見つけた。
キミの乳首、ほら……
くりくりくりくり……。
乳首いじり気持ちいい?
乳首の先っぽ、かりかりされるの感じちゃう?
乳首もチンポもすっごい勃起して……
スケベな彼氏だなぁ、ホント。
ほら、かりかりかりかり、くりくりくりくり……。
乳首つまんで、くりくりねじって……爪の先で、かりかり、かりかり……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_「まるで……あたし……。キミのこと、ホントに……。」 (16:17)

(オナニー見せ合い/我慢対決/潮吹き絶頂/我慢失敗!全力挿入/正常位/M字開脚)
(控えめオホ喘ぎ/手繋ぎ唾液交換/好き連呼/同時イき/中出し)

んぁっ、好きっ、好きっ、キミの手、あったかい……っ。
んぅぅぁあ……っ。
ちゅーもっ、ちゅーもしたいっ。
いっぱいべろちゅー……っ。

んっへぁ……っ。
はっ、はっ、あぁあ……っ。
んっぅうう……っ。
っぅんっ、飲む、キミのつば、ごっくんする……っ。
んぅぇあ……。あっ、あぁぁ……っ。
んぅぅぁ……っ。
あっ、んっ、んっぅうん……っ。
っくん……っ。
ぁっぁあああ……っ。
キミの味、美味しぃ……っ。

っはぁ……っ。
うんっ、うんっ、あたしのも、いっぱい飲んでぇ……っ。
あっぁぁああ……っ。
気持ちいいっ、チンポ気持ちいいっ。
好きな人のチンポっ、気持ちよすぎる……っ。
好きっ、好きぃい……っ。
うんっ、うんっ、好きっ。
もっ、わかったっ、あたしっ、キミのこと好きっ。
ぁぁああ……っ。
偽彼氏だったけどっ、もっ、違う……っ。
あたし、キミのことっ、ホントに好きになっちゃったっ。
だからっ、なってっ、ホントの彼氏っ。
あたしとっ、ホントにっ、付き合って……っ。
嫌な男たちからっ、あたしのことっ、守ってぇ……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_「早くキミに、いっぱい気持ちよくして欲しくって…うずうず、止まんない……っ。」 (14:02)

(電マ/クリ責め/アへ顔限界アクメ/絶頂)
(フェラチオ/イラマ/顔射/騎乗位/中出し/ディープキス)

ぉっぉおっっぉおおおお……っ。
ずっと、ずっとっ、いっしょにいよ……っ。
あたしっ、キミのチンポにっ、えっちにされちゃったから……っ。
ドスケベセックス大好きな女の子にされちゃったからぁ……っ。
キミのチンポとっ、ずっとっ、えっちするぅ……っ。
毎日っ、何回もっ、何度だってっ、おまんこぉ……っ。
ぉっぉおぉぉお……っ。
おぉ、おん、ぅん、ぅっふ、ぅん、
おほ、おんっ、おんっ、ぉんっ。
ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、
んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……。
んっぅうぅう……っ。
あぁぁああ……っ。
好き好き好き好きぃいぃい……っ。
全部好きっ。
キミが好きっ、チンポ好きっ、セックスも好きっぃい……っ。
おっぉおぉぉお……っ。
好きだからっ、大好きだからっ、
もっ、話さないぃっ、んっぅうぉおぉおぉ……っ。
んっぅぉっ、おっふ、っくうぅ、んぅぁああ……っ。
んぃっ、んっひぃ……っ。
へぁっ、ふぁっ、あっふ、んぅぃぃ……っ。
おっぉっぉおおお……っ。
イグイグっ、イッグ、イッグ、イッグっぅうう……っ。
あぁぁあ……っ、
キミのチンポ好きすぎてっ、まんこザコ過ぎぃ……っ。
あっという間にイッちゃうよわよわまんこっ、
またっ、アクメ来るっ、ぉっぉおぉおお……っ。
うんっ、出してくれるんだっ、キミもっ、んっぅうぅう……っ。
うんっ、お願いっ、ザーメン出してっ。
あたしの子宮っ、キミ専用のザーメンおトイレだからぁ……っ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:01時間44分01秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★形式、クレジット

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-柚木つばめ様
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-oekakizuki 様
https://twitter.com/oekakizuki_turi

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デザイン
-水素 様
https://skima.jp/profile?id=282785&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
https://twitter.com/AquaPocket_DL

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました