Queen’s Sisters / The Nation of Head Scissors

マンガ


Queen’s Sisters

ドS姉妹に徹底的に敗北する!!!

【概要】
ユウタは少しでも強くなる為、後輩のルナと格闘訓練を続けていた。
しかし、あっという間に倒されてしまい、自分の実戦経験不足を指摘される。

ルナのアドバイスに影響を受けたユウタは、ミオ&ナオ姉妹が通う格闘ジムに赴き、
勝負を挑むも、圧倒的な実力差を見せつけられてしまう・・・

果たしてユウタはドS姉妹のミオとナオに勝つことは出来るのか・・・

【登場人物】
ユウタ:
校内で女子から集団リンチを受けた事がトラウマになり、それを払拭する為、
人気のない体育倉庫で1人、格闘訓練を行っている。
運動神経があまり良くない弱小男子。

ミオ&ナオ:
ナナミと一緒にユウタを虐めている姉妹。
ナナミに誘われて格闘技を習い始め、今ではストリートファイトを行う等、
かなりの武闘派姉妹へと成長した。単独で戦う事はせず、姉妹一組となって相手を追い詰める。
2人ともかなりサディスティックな性格で、相手が再起不能になるまで徹底的に破壊する事を好む。

ルナ:
ユウタの2つ後輩の女子生徒。
陸上部員として活躍する傍ら、キックボクシングや総合格闘技などを習っている。
運動神経はかなり良く、陸上競技で鍛えられた脚から繰り出される蹴りや、絞め技などは男子顔負けの威力で、
ルナが通うジムのプロ格闘選手を絞め落とした事がある等、かなりの実力の持ち主。
サディスティックな性格をしており、「女は男に勝てない」と思っている男を徹底的に蹂躙する。

本編18ページ+表紙1ページ

*こちらの作品をご覧頂けるとより楽しんで頂けると思います*
Queens Strangle: https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ290299.html
Queens Revenge: https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ343341.html
Queen’s Lesson: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01022055.html

【制作陣】

・イラスト
コヨッセイ様
(https://twitter.com/koyossey )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
https://twitter.com/kubi4_kubi4 )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました