団地少女リミックス / めいど党

マンガ


団地少女リミックス

谷町めいど主催のサークル「めいど党」による団地ネタ作品のリミックスです。

団地という場所をメインに、少女達のさまざまな痴態が繰り広げられる…
3つの物語と1つのイラスト集で構成された作品集です。

団地少女/エピソード1
団地の入口で密会する中年男性と少女…
男の要求に日に日にエスカレートして、ついに一線を越えてしまう…
少女を下着姿にして視姦、男の陰部を下着の中に入れてシコって射精、
欲望が止まらず少女を巨大なオナホのように弄ぶ男…
全19ページ。オリジナルは「僕たちは天使達のスカートの中身が見たい」に
掲載された3ページの作品を配信用に大幅に加筆。ほぼ新作といっていいボリューム!

団地少女/エピソード2
1980年代の昭和を舞台にした物語…
まだ団地に賑わいがあった時代、友達がいなくて寂しい少女の前に現れた男…
撮影会と称していろんな下着を着せて写真を撮り、
我慢できずに強制フェラ、ついには団地の少女の家の中に入り
初体験を巨大なビデオカメラで撮影…
全13ページ。モノクロのオリジナル作品を配信用にフルカラー化

公園少女(イラスト集)
公園にいる少女をテーマに下着が見え隠れする少女の魅力を伝える
時に誘惑するような少女達の痴態をお楽しみ下さい
全6ページ。モノクロのオリジナル作品を配信用にフルカラー化

団地少女/エピソード3
時は現代、やはりここでも寂しい少女が男と出会い弄ばされる…
団地の入口でいつものように遊び、当然のように男は陰部で少女を味わう…
バックあり、本番シーンあり
全6ページモノクロ作品。初出は「僕たちは天使達のスカートの中身が見たい・団地篇」
オリジナルの作品に大幅に修整&仕上げ

基本的には過去に同人誌や配信用に発表した作品を加筆修整したものの総集編ですが、
今回の配信に合わせて全ページに手をくわえています。
特にエピソード1は今回の配信のためのオリジナル作品といって差し支えないでしょう。

JPEG(1287×1800)
表紙含む計47ページ
PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました