【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。 / Whisp / 小倉結衣

ボイス・ASMR



【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。

【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。 [Whisp]

※2024年3月10日23:59までになります。

【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。 [Whisp]

「私ね。親が決めた許嫁と、いつかは結婚しないといけないの。
……たくさんの初めて、君と一緒に出来るけど。
最後は……他の男の人のモノになっちゃうんだよ?」

「それでも良いなら……私のカレシに、なって下さい」

★  ★  ★

「ん……ふふ、くす……温かいね……君の、体……。……やば。なんか、緊張してきた……ふぅーー……。
……」

「……お願いします。今夜、私の初めて……貰って下さい。
代わりにぃ……君の初めても……私に、下さい……」

★  ★  ★

「なんかね……あいつ、ねとられ? っていうの。
そゆの興味があったらしくて。半笑いで、やれって……。
だから。その……キスから? しよっか?
恋人同士の……あまーい……ちゅー……お願いしまーす……」

★  ★  ★

「ぅううんっ パンパン、強いぃ……っ おっ おっ おっ おっ
ちびちんちん一生懸命へこへこして、かわいいよぅ……んーーっ しゅきっ しゅきぃっ
可愛い私のカレシさま、大好きぃ…… あいつのよりずっと小さいちんちんだけど、
君の愛情、たーっくさん届いてるよ…… しゅき……しゅきぃ……っ」

【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。 [Whisp]

 

【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。 [Whisp]

私、君が大好きだよ。――でも最後は、他の男の人のモノになっちゃうの。

【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。 [Whisp]

 

【トラックリスト】

トラック1:『僕と林田さんがお付き合いするまで。』(03:09
トラック2:『試験勉強後に初めて手コキ』(23:09
トラック3:『初めてのえっち』(18:06
トラック4:『寝取られ妄想オナホこき』(25:40
トラック5:『初めてのNTRビデオレター(逆)』(19:24
トラック6:『NTR新婚初夜(?)』(17:11

●28日間限定特典トラック

おまけトラック1:『好き好き耳なめ』(10:18
おまけトラック2:『お嫁さん肩たたきマッサージ』(06:59
おまけトラック3:『じーっと見つめられながらオナニー』(11:08
おまけトラック4:『耳なめ手コキ』(10:58
おまけトラック5:『その後の許嫁』(02:36
おまけトラック6:『あまあま添い寝』(16:19

【収録時間】
本編:計6トラック:総収録時間 約01時間46分
特典:計6トラック:総収録時間 約58分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
小倉結衣

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
逢縁奇演


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました