《早期購入特典あり》聖母×赤ちゃんプレイ~超密着しながら耳元で低音あまあまチンポ離さない搾精天国~【KU100】 スタジオりふれぼ / 葵時緒

ボイス・ASMR



《早期購入特典あり》聖母×赤ちゃんプレイ~超密着しながら耳元で低音あまあまチンポ離さない搾精天国~【KU100】

●早期特典あり♪

《早期購入特典あり》聖母×赤ちゃんプレイ~超密着しながら耳元で低音あまあまチンポ離さない搾精天国~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

<<★発売後28日間限定特典★>>
2024年1月17日〜2024年2月13日まで

憧れ聖母の特別な声……!
ほめほめ、寝かしつけ、目覚ましボイスをプレゼント♪♪♪

●変態聖母の赤ちゃんになって♪たっぷり搾り取られてくださいね♪♪CV葵時緒様

《早期購入特典あり》聖母×赤ちゃんプレイ~超密着しながら耳元で低音あまあまチンポ離さない搾精天国~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

 

《早期購入特典あり》聖母×赤ちゃんプレイ~超密着しながら耳元で低音あまあまチンポ離さない搾精天国~【KU100】 [スタジオりふれぼ]

「聖母としてでなく、一人のママとして、
あなたという赤ちゃんのお世話……させてくれる?」

憧れの聖母であるカガリ様が、アナタに求めたのは聖母の赤ちゃんになること♪
そんなの、おちんちん擦られながら言われて、断れるわけありませんよね♪

「はぁ、可愛い、可愛い私の赤ちゃん……♪
ママが愛情たっぷりにお世話してあげまちゅからねぇ~……♪」

耳舐めされながら手コキされたり、おっぱいに顔埋めながらの授乳プレイ♪
何度も何度も射精させられて♪
そのたびにまた勃起させられちゃう♪
おちんちんを全然手放してくれません♪

「赤ちゃんなのにぃ、ガチガチでぇ、おっきなおちんちん♪
ママのおまんこにぃ、入ってきっ、んっ、ふぁっ、あぁっ……♪」

辛抱できなくなった聖母様のおまんこにおちんちん突っ込んで♪
中にもたっぷり射精しちゃいます♪

「おちんちんさんは……ううん、身も心も全部、ぜーんぶ……♪
ママに任せて、あなたはねんねしましょうね♪」

もちろん寝る時だって一緒です♪
何にも考えず、ぜ~んぶママに委ねてください♪

CV葵時緒様が演じる、変態聖母様との密着赤ちゃんプレイをたっぷりご堪能くださいませ♪♪♪

●ヒロイン紹介

・カガリ
CV:葵時緒

聖母と呼ばわれる神聖な女性♪
ですが実は性欲が強くてチンポが好きな超変態♪
気に入ったアナタを赤ちゃんにしたくてたまらなくなっちゃいます♪

えっちな体を密着させて、何度も射精させられて躾けられちゃいます♪

「ママに甘えていいんだからぁ、いろんなワガママ言って欲しいなぁ♪」
「そのままじっとしていなきゃ、めっ、でしょぉ♪」

●トラック紹介

変態ドスケベ聖母の赤ちゃんになる、えっちな約112分(1時間52分)たっぷりお楽しみくださいませ♪

・タイトルコール(00:22)

・トラック1 みんなの聖母も今だけは、あなたのママになっちゃうわ♪(07:35)

「ふふ、赤ちゃん♪ わかるわよね♪
ありとあらゆることをママに委ねて、任せて、甘えちゃう赤ちゃん♪」

聖母・カガリ様からの突然のお願いごと♪
それはなんと聖母様の赤ちゃんになることでした♪

・トラック2 赤ちゃんがしてほしいこと♪ 愛情たっぷりのちゅーに耳なめ、おっぱいちゅーちゅー♪(21:04)
【ディープキス、耳舐め手コキ、授乳手コキ】

「ほっぺだけじゃ物足りないかなぁ……ん、お口にしてほしいのかなぁ♪」

愛情たっぷりのキスをされて、おちんちんはすぐ勃起しちゃいます。
苦しそうなおちんちんをほおっておくなんて出来ませんよね?

「ママにはぜーんぶわかっちゃうの♪
あなたがどうしてほしいか、どう舐めてほしいか……♪」

耳舐め手コキと授乳手コキですっきり射精させてくれます♪
でもそのあとのお掃除フェラでまた起たされちゃって……♪
まだまだ終わらせてはくれません♪

・トラック3 おちんちんさん、おまんこしようねぇ♪ びゅっびゅいっぱいできるかな♪(20:33)
【騎乗位、耳舐め、授乳プレイ】

「おまんこしたい? したいかなぁ……?
うんうん、ばぶばぶアピール上手ねぇ♪」

いよいよ聖母とおまんこでセックスしちゃいます♪

「赤ちゃんなのにぃ、ガチガチでぇ、おっきなおちんちん♪
ママのおまんこにぃ、入ってきっ、んっ、ふぁっ、あぁっ……♪」

騎乗位でぱんぱん♪
そこから耳舐めもされてぺろぺろ♪
それにおっぱいもしっかりちゅーちゅー♪

おちんちん、たっぷり甘やかされて、中にたくさん射精しちゃう♪

・トラック4 赤ちゃんきれいきれいにしてあげる♪ もちろんだいちゅきなおっぱいで♪(16:14)
【パイズリ、パイズリフェラ】

「ママがあなたの身体、キレイキレイにしてあげるから♪」

お風呂場でママがあなたを洗ってくれます♪
おっぱいつかってごしごし♪
もちろんおちんちんも一緒にきれいきれいしてくれます♪

「そんな切ない顔してぇ、びゅっびゅ我慢できないのかしらぁ……はぁ、んっ♪
んっ、ん~っ、ママがいいって言ってないのにびゅっびゅしちゃう?」

我慢できずに射精しちゃっても、
優しいママがお口も使って、さらに気持ちよくしてくれちゃう♪

・トラック5 おっぱいいっぱい♪ 本当に出たおっぱいミルクたーんと召し上がれぇ♪(18:22)
【授乳、正常位、耳舐め】

「んっ、んぅっ、ふふ、私の初めての赤ちゃんミルク……♪
たーんと召し上がれぇ……あっ、んんっ、はぁ、あんぅっ……♪」

とあるお薬使って、ママのおっぱいが出るようになりました♪
アナタのためだけの母乳をたっぷり飲んで、勃起したおちんちんはおまんこに♪

「んっ、はぁ、どうぞぉ、おっぱいとおまんこぉ……♪
どっちもちゅっちゅしちゃいましょうねぇ……はぁ、あっ、んんっ♪」

・トラック6 赤ちゃんもおちんちんさんも、ふわふわ、ぽかぽか、幸せな夢を見ようね♪(23:13)
【寝かしつけ対面寝位】

お腹もいっぱいになった後は、優しくエッチに寝かしつけ♪

「よしよし、よしよし、赤ちゃん、いい子ね、おねんねしようねぇ♪
おちんちんさんはぁ、あったかいところに挿れて上げまちゅからねぇ♪」

全身密着させて、たっぷり中出ししたら♪
繋がったまま、ママと一緒におねんねしましょう♪

・葵時緒様フリートーク (04:20)

●ご紹介

声優 :葵時緒 様( https://twitter.com/aoitokio )
イラスト:マッパニナッタ 様( https://twitter.com/mappaninatta )
シナリオ:道亭影馬 様( https://twitter.com/ema_michitei )
企画(作者):愛内なの 様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました