女の子に売春させるゲーム / エルゲさくせい部

シミュレーション


女の子に売春させるゲーム

注意

返金はできませんので、体験版にて動作確認をよろしくお願い致します。

概要

よくある売春ゲームを基本としつつ、作者の好みにカスタマイズした作品です。
売春させる女の子はランダム生成キャラです。
前髪・後ろ髪・目・肌色・声がランダムに選択されて出現しますので、好みの女の子を雇って経営します。

経営ゲーム部分はよくあるタイプで、お金やポイントを使って、お店を強化していきます。
一方、調教部分は簡易カードゲーム方式で、他にはない要素になっています。

調教した女の子は納品してお店を強化するためのポイントに変換します。
また、妊娠させれば、能力を継承させた◯供を代わりに雇うこともできます。

特徴

【調教】
調教システムがあるゲームはたくさんありますが、調教自体が面白いゲームはなかなかありません。
基本的に調教は作業になってしまいゲームをつまらなくする要素になってしまっていることが多いと思います。
そこで、調教をカードゲーム方式で簡略化することで、できるだけ作業にならないようにしています。
作者の好みとして調教そのものに性癖はなく、女の子を自分の思うように変えていく部分に価値を感じているため、調教自体のHシーンはありません。
その代わり、女の子とHすることはできるようにしてあり、Hすることで女の子のパラメータが変化するようにしています。

【妊娠】
妊娠はほとんどのゲームで基本的にデメリットとして扱われることが多いですが、作者の好みとして、好きに孕ませたいので、メリットしかないようにしています。
妊娠させるほど、継承した娘の能力が上がります。

【その他】
女の子を自分だけのものにすることもできるし、お金を稼がせるためだけに使うこともできます。
ゲームバランスがあるため、雇える女の子の数は制限をしていますが、頑張れば100人以上雇えます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました