メイドlife / 高温注意

シミュレーション


メイドlife

** –Simulation game– ゲーム説明

メイドさんと生活するだけのゲームです。
メイドさんは、家の中で家事に勤しんでいます。
おいしい食事を作ってくれたり、チリひとつなく部屋の中を掃除してくれたり、
一緒に外出したり、好みの格好に着替えさせたり、働いている後ろからエッチないたずらをしたり、
昼間からベッドに連れ込んだり……好きなようにメイドさんにお世話をされてください。

区切りとなるエピソードはありますが、エンディングはありません。
いつまでもメイドさんとの生活を続ける事が出来ます。

** –Story– ストーリー

両親が事故で亡くなり、乾いた日々を過ごしていたあなたは、部屋の前で寝ていたメイドさんを拾いました。
恩返しに、と家の中を整えてくれたメイドさんは、行くところがないのでここに置いてほしいと言い、一緒に暮らし始めます。

甲斐甲斐しく尽くしてくれるメイドさんに、全力で甘やかされてください。

** –Hentai– Hシーン

マウス操作でメイドさんをいじり回す事が出来る日常エッチと、
特殊な状況で起こるシチュエーションエッチがあります。

日常エッチでは、登場する様々な衣装をすべて反映!
組み合わせは100以上! 好みや気分に応じで好きに着替えさせましょう。

** –Ccharacter– キャラクター

織笠 琴音 -Orikasa Kotone-

ある日部屋の前で寝ていたメイドさん。
家事の腕は一流で、家の中を完璧に整えてくれる。
あなたの事を知っているような素振りを見せるが……?

声優:鳴森りいあ

** –Etc– その他

マウス操作でお楽しみいただけます。
画面サイズは1280×720になります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました