どうして私なんかを痴漢するの・・・~地味で真面目で色気のない女こそ痴漢の格好の餌食だと教えてあげるよ~ / 痴漢ブラジャーズ

ロールプレイング


どうして私なんかを痴漢するの・・・~地味で真面目で色気のない女こそ痴漢の格好の餌食だと教えてあげるよ~

▲ プロローグ

女子校生の橘凛子(たちばなりんこ)は学内でも成績優秀。
テストでは毎回学年十位以内に入る優等生。

ただ昔から運動や人と話すのが苦手で、
特に男性とはあまり話すのが得意ではない内気な性格である。

そんな凛子は今日も学校終わりに塾に通い、
講習が終わった後も塾が閉まるギリギリまで一人自習をしていた。

時間は夜の10時、塾が閉まると凛子はいつもの電車に乗って帰宅していく。
人がまばらに乗る車内で、景色の変らない地下鉄の窓の外を覗きながら来月のテストのことを考える凛子。

ふと背後に人の気配がした。
不審に思い横目でチラリと後ろを覗くと、知らないスーツ姿の男が真後ろに立っていた……。

▲ Hシーン

地味な私は痴漢には遭わないとおもっていた…
真面目で勉強しか取り柄がなく、面白くない私なんかが痴漢に遭うわけない…
しかし、塾からの帰りの電車でその悪夢は突然やってくる…

▲ キャラクター

どうして私なんかを痴漢するの・・・~地味で真面目で色気のない女こそ痴漢の格好の餌食だと教えてあげるよ~ [痴漢ブラジャーズ]

・橘凛子(たちばなりんこ)
女子校生。学年十位以内に毎回入るメガネの秀才。
もちろんしっかり勉強をして結果をだしている努力家。
真面目で大人しい性格だが運動は苦手。

人付き合いはあまり得意ではなく学校でも友人は少ない。
だが本人はあまり気にしていない。

ただ男性だけは昔から苦手で、父親以外の男性とはあまり会話をしたがらない。
性知識は保健体育で習ったから知ってるものの、自分にはまだあまり関係ないと思っている。

コメント



新着

ジャイロウ10周年記念大全集 / 新生フロンティア(新生ロリショタ) / ジャイロウ kozi
超過激☆おちんぽ参加型イベント開催♪現地参加or配信参加でザーメン枯渇♡ 抜きどころ満載のあだると放送局☆イベント開催編! / シロクマの嫁 / 伊ヶ崎綾香
【NTR】上司の新妻をドスケベオナホまんこに堕とすまで【複数視点・マスクフェラ・ハメ撮りコスプレセックス】 すたじおえむびぃ / 柚木つばめ
一途な生徒でした4 / あくあぽけっと / みもりあいの
眠リ姫~姪っ子調教性活記録~ / もちもちわんこ堂 / しろろん餅。
最強の女戦士。ただしアホ。~性職シスター襲来~ / 長崎いろは邸
【バレたらゲキヤバ♡】あまあまギャルお姉ちゃんと秘密の汗だく♡超密着レッスン【ドキドキお忍び共犯関係♡】 アンスリウム / 御崎ひより
さよならマゾ先生 / おがくず御殿 / 乙倉ゆい
【無料公開中→Live2D動画♡】【限定特典♡9日間】すきあらばハメようとしてくる…好意ダダ漏れ♡専属■リメイド♡ ~ぽしょ甘しゅきしゅき密着おまんこご奉仕な日常♡~ / リリムワークス/兎月りりむ。 / 兎月りりむ。
ドキドキ!性感マッサージ【タツ姐編+本編カラー化DLC】 ツインテール教