勇者様はお客様☆世界征服より娼館経営!?魔王様の『お耳が気持ちよくなる耳攻め特化娼館』でおもてなし♪ / ひだまりみるくてぃ / 陽向葵ゅか 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



勇者様はお客様☆世界征服より娼館経営!?魔王様の『お耳が気持ちよくなる耳攻め特化娼館』でおもてなし♪

勇者様はお客様☆世界征服より娼館経営!?魔王様の『お耳が気持ちよくなる耳攻め特化娼館』でおもてなし♪ [ひだまりみるくてぃ]

 

勇者様はお客様☆世界征服より娼館経営!?魔王様の『お耳が気持ちよくなる耳攻め特化娼館』でおもてなし♪ [ひだまりみるくてぃ]

 

勇者様はお客様☆世界征服より娼館経営!?魔王様の『お耳が気持ちよくなる耳攻め特化娼館』でおもてなし♪ [ひだまりみるくてぃ]

 

【1.いらっしゃいませ】(09:04)
世界の平和を守る為、勇者となった貴方。情報を集めていると、魔王とその従者がある娼館に潜入しているとの噂を耳にする。
そこでその噂の娼館に潜入することになるのだが、出てきた魔王とサキュバスに物凄く歓迎されてしまい……??
《プレイ内容》両耳囁き/両耳ふー

【2.両耳囁きスライムオナホマッサージ】(12:55)
お店人気ナンバーワンのサキュバスさんと、魔王様自ら行うダブルご奉仕で最上級のおもてなし♪
精液を搾り取ることにたけたサキュバスさんプロデュースのスライムオナホを使い、勇者様のお〇んぽをマッサージ。
じっくりじっくりと射精感を高め、最高にきもちのよい射精ができるようにマッサージをしていく……。
《プレイ内容》両耳囁き/両耳ふー/焦らし/オナホコキマッサージ

【3.両耳舐めスライムオナホコキお射精】(17:13)
本当に本当にゆっくりとオナホでマッサージをしながら、今度は両耳を二人の舌でペロペロと刺激していきます。
射精をしそうになったらオナホは一旦停止。両耳舐めだけを継続して、両耳舐めだけで射精しそうになった瞬間に……。
スライムオナホをシコシコしながら耳奥を一気に攻められ……人生最高のお射精を味わってしまいます。
このご奉仕を受けた者は普通のオナニーでは二度と満足できない身体になってしまうのだとか……。
《プレイ内容》両耳舐め/焦らし/寸止め/両耳奥舐め/スライムオナホに射精

【4.射精後のお〇んぽケアマッサージ】(19:02)
たっぷり射精する為に頑張ったお〇んぽは、しっかりとケアしてあげないと……ですよね?
両耳囁きで沢山、頑張ったお〇んぽを褒めてもらいながら…そして、また大きくなれるように応援されながら……。
乳首もオマケでクリクリ♪気持ちいいお〇んぽケアマッサージをされてしまうのでした。
《プレイ内容》両耳囁き/両耳キス/ベロチュー/ダブルベロチュー/お〇んぽ褒め褒めローション手コキ/
両乳首マッサージ/お〇んぽ応援ローション手コキ

【5.皆で気持ちよくなりましょう♪】(17:47)
勇者様の立派なお〇んぽを見ていたら発情してしまったサキュバスさんと魔王様。我慢できず『皆で気持ちよくなれるプレイ』を提案します。
魔王様とサキュバスさんの発情トロトロお〇んこでお〇んぽを挟み、にゅ~るにゅ~ると素股をしながら、お耳を舐めたりベロチューしたり…♪
皆で一緒に蕩け合うような濃厚なプレイを楽しむのでした……。
《プレイ内容》両耳囁き喘ぎ/ダブル素股/ベロチュー/耳舐め/ダブルベロチュー/両耳舐め喘ぎ

【6.両耳密着ダブル心音で甘やかし】(12:22)
沢山出して疲れた後は、二人の大きくて柔らかいおっぱいに顔をうずめながら癒やしの甘やかしタイム。
ぎゅ~っと抱きしめられながらピロートークを楽しみましょう。
《プレイ内容》ピロートーク/両耳密着心音/添い寝

【7.また来てくれたんだ♪】(04:43)
後日。まだ迷いながらも再び店を訪れてしまった勇者様。そんな勇者様を優しく出迎えてくれるのは……。

【8.魔王様のおねだりお〇んこ】(19:00)
『勇者様が前回来たあの日から…ずっと我慢していたの…』とトロトロのお〇んこを見せつける魔王様。
まだ少し迷っている勇者様のお〇んぽに、媚び媚びお〇んぽおねだり素股をして勇者様を誘惑……♪
当然そんなことをされて我慢できるわけもなく、魔王様のお〇んこご奉仕でたっぷりと中出し射精してしまうのでした。
《プレイ内容》ベロチュー/耳元囁き/お〇んこ見せつけ/お〇んぽおねだり素股/生挿入/おねだりお〇んこ/中出し

【9.サキュバスさんのお〇んこご奉仕】(14:50)
たっぷり魔王様に中出しして余韻に浸っていると、サキュバスさんが接客を終え合流します。
今度はサキュバスさんも交えてプレイを再開。今度はサキュバスさんの極上お〇んこを味わうことに……。
一度出した後でもすぐに射精しそうになってしまうほどのサキュバスさんの名器でたっぷりお射精!
魔王様も勇者様がより気持ちよくサキュバスさんのお〇んこにお射精できるようにお手伝いしてくれて……。
《プレイ内容》ベロチュー/耳元囁き/サキュバスさんに生挿入/耳舐めサポート/両耳舐め/乳首弄り/中出し

【10.ダブルお掃除フェラご奉仕】(10:54)
魔王様とサキュバスさんに中出ししまくったドロドロお〇んぽを、二人が丁寧に舌でお掃除してくれます。
我慢できずに精液をおねだりするような、媚び媚びフェラになってしまうのはご愛嬌……?
《プレイ内容》ダブルお掃除フェラ/精液おねだりフェラ/口内射精/ごっくん

【11.これからもご贔屓に♪】(05:52)
すっかりサキュバスさんにも魔王様にも気に入られてしまった勇者様。
危険な戦いで命を落とす心配はなくなったものの、これからは精液の枯渇という新たな心配が出てきてしまい……。

【特典1.魔王様の焼きもち耳舐め手コキ】(15:54)
勇者様が他の女の子キャストで勃起してしまったのが魔王様にバレてしまいます。
焼きもちやきな魔王様は勇者様のわる~いお〇んぽにお仕置きをすることにしたのでした!
《プレイ内容》耳元囁き/耳舐め/手コキ/寸止め/焦らし/カウントダウン/手コキ射精

■作品ファイル
《製品形式》wav・mp3・左右反転mp3
《購入特典1》特典1.魔王様の焼きもち耳舐め手コキ
《購入特典2》両耳舐めループ(10:19)
《購入特典3》ダブルベロチューループ(10:10)
《購入特典4》高画質ジャケットイラスト
《購入特典5》高画質ジャケットイラスト_裸+精液差分
《収録時間》約2時間40分(差分あり 約3時間)

■製作スタッフ
《出演》陽向葵ゅか/伊ヶ崎綾香
《イラスト》clear
《シナリオ》菅野一二三
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました