魔法のオナホ 狙われた妹は毎日のように犯される / 空色にゃんにゃん

CG・イラスト



魔法のオナホ 狙われた妹は毎日のように犯される

●魔法のオナホで犯される妹と、何もできない無力な兄。
犯される真っ最中の妹を抱きしめ、慰める日々だったが
2人はいつしか一線を越えてしまい―…

魔法のオナホをきっかけに歪んでしまった兄妹の関係を兄視点でお届けします。

●基本CG36枚 (メイン16枚+サブ20枚)
セリフCGは261枚収録。
※サブCG=局部アップやコマ割りされているCG

●HPには、ここに載せていないサンプルもありますので
宜しければ参考にしてください。
https://soranini.com/work/cg24/

※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録です。
※CGサイズ1600×1200、HTML閲覧用ファイル同梱。

体験版

魔法のオナホ 狙われた妹は毎日のように犯される [空色にゃんにゃん]

HP『そらにに』にて、中盤17ページ試し読み掲載中です。
また、体験版からも同じ内容を試し読み可能です。
https://soranini.com/work/cg24/sample/

魔法の○○シリーズ5作品、半額セール!

魔法のオナホ 狙われた妹は毎日のように犯される [空色にゃんにゃん]

3月31日(日)までの期間限定セールです。
是非この機会に作品に触れてみてください!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました