媚薬アロマ×マッサージ2 / 空色にゃんにゃん

マンガ



媚薬アロマ×マッサージ2

●ストレス発散の為、マッサージ店に訪れた女の子。
媚薬アロマが充満した部屋で、敏感なった身体をマッサージされ
何度もイカされた後、挿入、ゴム射までされてしまう―…!

いけないと思いながらも快感が忘れられず、2度目の来店。
アロマオイルで丁寧にマッサージされた後に
無許可中出しされちゃいます。

●フルカラーコミック、142ページ収録。
(本編123ページ+おまけ漫画17ページ+表紙・イラスト2ページ)

●HP『そらにに』にて、冒頭23ページ試し読み掲載中です。
また、体験版からも同じ内容を試し読み可能です。
https://soranini.com/work/cg23/
https://soranini.com/work/cg23/sample/html/index.htm

※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録です。
※画像サイズは1144×1600、HTML閲覧用ファイル同梱。

半額セール中です!

媚薬アロマ×マッサージ2 [空色にゃんにゃん]

11/5(日)まで、マッサージ物2作品の半額セール中です。
良ければこの機会に是非、購入検討して頂けたら嬉しいです!

体験版

媚薬アロマ×マッサージ2 [空色にゃんにゃん]

●『chobit』や体験版ダウンロードで冒頭23ページ試し読み頂けます。
作品の雰囲気が伝わるかと思いますので、是非お読みくださいませ!

●HPからも、体験版の内容をご覧頂けます。
https://soranini.com/work/cg23/sample/html/index.htm


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました