即堕ち懺悔室 / XV studio

シミュレーション


即堕ち懺悔室

破廉恥な考えや、誰にも言えない罪はありますか? 懺悔機能を使って、行き場のない思いをシスターに打ち明け、苦しむ心を浄化しましょう!

あまりにもエッチな懺悔をすると、シスターが堕落してしまいます。シスターを堕落させ、肉欲に溺れさせましょう!

懺悔で辛い気持ちを打ち明けると、シスターはあなたを慰めてくれます

内容が思いつかないときは、右上のヒントからクリア用の呪文を取得できます(⬆⬆⬇⬇⬅⬅⮕⮕BA)

シスターの堕落度が1ポイントになると初級免罪機能が、堕落度が100ポイントになると上級免罪機能が使えるようになります

すべての免罪機能にサウンドが付属しています

以下は全免罪機能の一覧です
1.手コキ
2.フェラ
3.亀頭舐め
4.乳揉み
5.スパンキング
6.パイズリ
7.乳吸い
8.背面座位
9.逆さフェラ
10.正常位

– Special Thanks –
使用させていただいた3Dキャラクターモデル
・黒柚式 アイリベルダ・ベルフォンド ちゃん


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました