同級生の彼女に写真を見せながら寝取らせ報告をしてもらう音声 動画付き / せくしーふぇいす / 秋山はるる

ボイス・ASMR



同級生の彼女に写真を見せながら寝取らせ報告をしてもらう音声 動画付き

画像+音声の寝取られ報告

寝取らせ願望があるアナタは、写真を見せてもらいながら報告を受けます。
当日のホテルに入る前から、どのような格好をしたか、どのようなことをしたか。
感想や違いを写真付きで報告を受けることになります。
時には動画も見せてくれます。(動画は音声のみになります)
写真(画像)は計7枚になります。
縦画像3枚 横画像4枚

おまけで動画版同梱です。
動画は自分で写真をめくるのが面倒な方のために作ったもので、音声に合わせて画像が自動的にめくれていくつくりになっております。

基本キャラクター

同級生の彼女に写真を見せながら寝取らせ報告をしてもらう音声 動画付き [せくしーふぇいす]

●ヒロイン 20歳 大学生 CV秋山はるる
彼氏が大好きな大学生ヒロイン。
髪の毛は、彼氏が黒髪好きのため黒のまま
下着も、彼氏が白がいいと言ったから白でそろえるなど
好きな人にはとことん染まるタイプ。
軽い人が嫌いで、冒頭では先輩をあまりよく思っていなく
寝取らせにもあまり気乗りしていない。
主人公が初彼氏。

●主人公 20歳 大学生

ヒロインに告白して無事恋人に。
次第に他の男に抱かれているところを見たくなり、寝取らせを提案する。
頼み込み渋々了承を得る。

●先輩(タクヤさん) 24歳

ヒロインのバイト先の先輩。
女遊びが好きで、ハメ撮りやセフレの写真をよく見せびらかしている。
格闘技をやっていて、かなりガタイがいい。

横画像イメージ

同級生の彼女に写真を見せながら寝取らせ報告をしてもらう音声 動画付き [せくしーふぇいす]

こちら横画像のサンプルになります。
こんなイメージの画像が計4枚になります。
どの様な行為をしたかや感想をこんな画像をみせられながら聞かされます。

縦画像イメージ

同級生の彼女に写真を見せながら寝取らせ報告をしてもらう音声 動画付き [せくしーふぇいす]

こちらが縦画像のサンプルになります。
こんなイメージの画像が計3枚になります。
この画像は、当然フェラをした報告を受けています。
フェラの報告シーンではでは、動画(音声のみ)もみせられます。

トラック情報

●トラック1 4分31秒
ヒロインと主人公の事後 (キス、寝取らせのお願い)

ヒロインと主人公のキスから始まり寝取らせの相談。
渋々了承を得ます。

●トラック2 18分32秒
最初の報告 (写真2枚、耳舐め、囁き報告)

トラック1の後すぐに誘われ、ホテルに入ったヒロイン。
その報告を受ける。
行為の際に着させられた衣装や主人公との差、交わした会話や約束を聞かされる。

●トラック3 7分6秒
染まった彼女 前編 (写真1枚、囁き報告)

主人公とのデートの約束を破り、先輩の格闘技の試合をみにいったヒロイン。
容姿も少し変化し、先輩に染まり始めている様子。
試合前のデートと、試合直後のイチャイチャ話を聞かされる。

●トラック4 15分52秒
染まった彼女 後編 (写真3枚、囁き報告、耳舐め、フェラチオ、イラマチオ、オホ声)

試合後に先輩と、先輩の格闘技仲間、その彼女とヒロインの4人でホテルに。
そこで行った行為の写真、動画をみながら報告を受ける。
動画では、フェラチオやイラマチオをするヒロイン。
さらにはオホ声で喘ぎながらアへ顔を晒すヒロインの動画や写真をみせられる。
最後には、エッチは嫌だからとフェラチオをしてもらいます。

●トラック5 14分26秒
ヒロインから送られてきた動画 (ベロチュー、チン嗅ぎ、フェラチオ、イラマチオ、オホ声)

寝取られてすっかり会わなくなってしまったヒロインから久々の連絡。
みてみると動画が送られていました。
どうやら寝取られ報告をしていたことを知った先輩が送らせたよう。
動画では、すっかり先輩の彼女になったヒロインが積極的にエッチをしていました。
自らベロチューをして、チンチンの匂いを嗅ぎ、興奮して舐め始める。
ヒロインは先輩にベタ惚れです。

●トラック6 5分51秒
ヒロインから送られてきた動画2 (写真1枚、ザーメン咀嚼、ザーメンうがい、ごっくん)

再び送られてきた動画。
と思いきや先に画像が。
みてみるとザーメン入りのコーヒーを持ち、笑顔で写真に写るヒロイン。
どうやらザーメン入りコーヒーを咀嚼して飲むとのこと。
動画では楽しそうに咀嚼やうがいをするヒロインの姿があった。

このトラックはおまけです。
咀嚼、うがいが苦手な人はご注意ください。

クレジット

企画脚本編集 せくしーふぇいす
https://twitter.com/notnotSexyFace

声優     秋山はるる 様
https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

絵      上下りろ  様
https://twitter.com/rir0_updown

音声使用素材

しんさんわーくす 様

R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html

ディーブルスト 様

色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ご意見ご要望はこちら

s3xyface@gmail.com

もしくは せくしーふぇいす Twitterまで
https://mobile.twitter.com/notnotSexyFace


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました