洗脳支配される魔祓い師 ~わたしアナタのご奉仕人形にされちゃいました~ / 聖華快楽書店

マンガ


洗脳支配される魔祓い師 ~わたしアナタのご奉仕人形にされちゃいました~

あらすじ

「森の奥の廃墟を探検しに行った◯どもたちが帰ってこない」という報せを受けた蘭奈。
屋敷の中にひしめいていた幽霊型の雑魚魔族を一掃した彼女が◯ども達を助け出し、予想以上の多さに一息ついたところでもう一人◯どもが隠れていたことに気付く。
物陰でへたり込んだ彼に手を差し伸べた蘭奈だったが、直後に意識が朦朧とし始め、手を握られたままその場に崩れ落ちてしまう。
この屋敷の主人である黒兎の罠に掛かった彼女が目を覚ますと…………。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■フルカラーコミック
■本編 32ページ(表紙込)
■セリフ無し差分 31ページ
■イラスト資料同梱
■JPG

サークルX(旧Twitter):@glanblue_0079

キャラクター

洗脳支配される魔祓い師 ~わたしアナタのご奉仕人形にされちゃいました~ [聖華快楽書店]


みんなのコメント



新着

【全肯定/自信回復】困った性癖をまるっとぜ~んぶ受け止めてくれる、あなただけのお姉ちゃん【喘ぎ声ほぼ無し/SE無し】 ろじうらカフェテリア / 縁側こより
ヒプノティックグローリーホール -壁尻型グロー〇ーホールの世界へようこそ- / お嬢さん堂 / 藤村莉央 鷹取レイジ 熊田乱
【販売14日間限定40%オフ・購入特典】超清楚なシスターの喘ぎ声が超汚声だった件。「んおぉぉっ! ご゛ん゛な太゛い゛の゛む゛りだってえっ!!」 / コル・プロジェクト / そらまめ。
妻の「元カノ」が語る、旦那でも知らなかった彼女の一面12 / grandmenu / 夢咲みるく 蜜瀬ゆい
搾精委員会~ノルマ達成まで前立腺手コキ&ペニバン逆アナルで連続射精~ / 男性受け至上主義国家 / 御子柴泉
敗北逆アナルEND2 勇者様は敗北しました。清楚清廉だった彼女はふたなりサキュバスに堕ちて… / ドダメ屋さん / 御崎ひより
【全編ぐっぽり耳奥舐め】思春期耳舐め症候群~耳舐め衝動が止まらなくなってしまったダウナー系文学少女と毎日ぐっぽり耳舐め性交2~【KU100】 J〇ほんぽ / みもりあいの
狂気の宴 ~禁断の誘惑に溺れる夜~ / ドミホラー開発室
魔法天使リィル ~寄生スライムごときで大切な依代の肉体をアナル便器になんて絶対にさせない!~ / WHITEWILL
【脱糞・挿入・耳元げっぷ】陰キャドジっ子メイドに抜き打ち健康チェック!? / 乃村軒 / そらまめ。

タイトルとURLをコピーしました