催○ASMR-堕落のマッチ / 帽子屋 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



催眠ASMR-堕落のマッチ

マッチ売りの少女にアイされる催○音声

「久しぶりですね、おにーさん♪」

「二人で一緒に気持ちよくなって、堕ちるとこまで落ちましょう
暗くてどろどろした快楽の沼に、沈んでいきましょう……」

「ほぉら、甘くとろける快楽を……二人で貪りましょう」

本作品は、蠱惑のマッチの続編にあたる作品です。

続編の作品を出すのは今回が初めてだったので、

前作の『蠱惑のマッチ』を未試聴の方のために、

・蠱惑のマッチの期間限定60%OFF割引

・堕落のマッチの購入でサークル作品が50%OFFになるクーポン

という割引キャンペーンを行わせて頂きます。

この割引は併用可能となっていますので、
割引期間内でしたら、堕落のマッチ1本分の価格で前作も入手することが可能になります。

前作未試聴で作品が気になっている方、催○音声に手を出してみたい方にお勧めです。

以下、作品の内容紹介です

“あなた”に好意を抱くマッチ売りの少女が様々な香りを使って、気持ちよくしてくれる催○音声です。
危うい雰囲気の少女に愛されたい方にお勧めです。

催○音声が好きな方、ASMRが好きな方、耳を舐められたい方にお勧めです。

心地いい 『音』 が多数登場する催○音声なので、催○ASMRという名称となっています。
ほとんどの効果音がバイノーラル収録の、臨場感溢れる音となっています。

※ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略。
聴覚や視覚からの刺激で、色々な快楽を得ること(耳かき、耳舐め、etc…)

安眠版(体験版)は、癒しの安眠音声としてお楽しみいただけます。

アダルトパートは、いつものような雰囲気で気持ちよくなることができます(ドライ)

マッチ売りの少女役は、引き続き秋野かえで様となっています。
今作もスタジオでのダミーヘッドマイク収録となっています。
臨場感溢れる演技をお楽しみください。

全てのパートに何らかの 『音』 が使用されている作品ですので、
既存の催○音声で、イメージが上手くできない……といった方にもお勧めです。

■男性向け収録内容■

01 21:44 誘導-儀式の準備
02 13:11 深化-練香空間
03 12:22 アダルトパート-マッチ依存(ドライ)
04 12:19 アダルトパート-堕落のマッチ(ドライ)
05 04:06 解除

合計時間 63:40

安眠版  22:35

安眠版は(体験版)は、トラック01の誘導の終わりまで+αで安眠音声として視聴可能なトラックです。
視聴後は、そのまま眠る想定の音声となっています。

トラック01と02は固定です。
アダルトパートは03と04を通しで聴く想定で作っていますが、
03のみで04を飛ばしても聴けるようにはなっています。

音質は全て320kbpsのmp3となっています。

※女性向け音声について※
現時点で女性向けの音声は入っておりません。
データ追加をした場合アナウンスしますので、
女性向けの音声のみが目当ての方は購入をお控えください。

帽子屋のCi-enでは、登場キャラに関する設定や、
作品の世界観等、作中で語られていない情報を発信しています。

声の出演 : 男性向け……秋野かえで様 https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
秋野様Ci-en  https://ci-en.jp/creator/1579

: 女性向け……nit

イラスト : 紗倉シホ様        https://twitter.com/_shihoncake_
紗倉シホ様Ci-en      https://ci-en.net/creator/369

スクリプト: nit

制作監修 : 帽子屋          http://boushiya.net
帽子屋Ci-en        https://ci-en.jp/creator/1920

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました