この人怒ると怖いんだ… / Sankaku Atama

R-15マンガ


この人怒ると怖いんだ…

義姉/義妹によるOTKお尻ペンペンに特化したお話

母親の再婚により、不良気味の高校生・穂香のもとに義理の姉・渚がやってきた。

突然できた新しい家族に戸惑い、距離を置こうとする穂香だったが、優しい渚の積極的な態度に少しづつ心を開いていく。
しかし一方で、やや過干渉気味な渚に辟易もしていた。

ある日、穂香はいつものように友達とつるみ、渚の警告も無視して夜まで遊び惚けていた。しかし、そこで酔っぱらった大学生たちに絡まれてしまう。
危ういところを渚に助けられるも、反省の色のない穂香の態度に渚はついに怒りを露わにする。
「お尻ペンペンです!いいですね!」

優しかった渚が初めて見せる怒りの表情、そしてお尻ペンペン100回の厳しいお仕置きに穂香は自分の行いを強く後悔することになる。
「この人怒ると怖いんだ…」

表紙+本文29P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました