NTR閃光のアスナ寝取られ事後報告SAO──これは誰にも見せずに絶対こっそり一人で見てね。約束だよ?── / ゴージャスランチ

CG・イラスト



NTR閃光のアスナ寝取られ事後報告SAO──これは誰にも見せずに絶対こっそり一人で見てね。約束だよ?──

永遠の絆で結ばれていたはずの絶対的ヒロインが快楽に溺れ乱れて堕ちていく一部始終。

「ゲームの中では英雄といっても、リアルに戻ればまぁ普通はこんなもんさ……」デスゲームからの帰還後。現実世界におけるリスタートへの祝福になるはずだった、二人の記念日での初セックス。だが、残念な結果に終わってしまい落ち込むキリト。数日後、最愛の恋人アスナから動画ファイルが送られてきた。事後報告から始まる寝取られ物語の幕開けだった。

ハメ撮り寝取られセックス顔射口内射精オナニーアナル失禁3P托卵孕ませエトセトラ。

NTR閃光のアスナ寝取られ事後報告SAO──これは誰にも見せずに絶対こっそり一人で見てね。約束だよ?── [ゴージャスランチ]

『絶対に一人で見てね』短いメッセージを添えて送られてきた複数にわたる動画ファイル。
タイトルにはナンバリングと日付のようなものがそれぞれに振られていた。
疑問と不安を覚えながらも、キリトは最初の動画を再生した。

■今作のプレイ内容

・二人の記念日 リアル世界で念願の初セックス
・デスゲーム世界で寝取られセックス その一
・デスゲーム世界で寝取られセックス その二
・帰還後に間男と再会 オマ〇コ貞操を守り寝取られ初アナルセックス
・全ての始まり 罠に嵌り失禁命乞い凌○レ〇プ初体験セックス
・弱みを握られて カーテン越しに彼氏とニアミス寝取られセックス
・自分の初体験レ〇プ動画をオカズに絶頂おもらしオナニー自撮り実況命令
・彼氏との約束を破って間男とリアル初体験処女膜喪失セックス
・彼氏の自宅ドッキリ 強○イラマチオ絶頂嬉潮を駄々洩れインタビュー
・サプライズ企画の協力者へのご褒美も兼ねて3Pセックス
・その後 最愛の恋人がおめでた姿で近況報告──そして腹ボテセックス

■収録ファイル内容

基本CG 16枚
セリフ付き差分 198枚
テキスト無しCGも収録
画像サイズ1800X1200

当サークルのci-en記事内でも作品情報を公開しておりますので、
合わせてそちらもご覧ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました