ドリス姫と夜のオツトメ / MountBatten

シミュレーション



ドリス姫と夜のオツトメ

あらすじ

ロバ耳が生えたことで「聖域」で暮らすことになったドリス姫。
そこは、豊作を呼ぶために選ばれし男女が交わる「オツトメ」の場所だった。
彼女を娶った王様(プレイヤー)は、王国の繁栄と彼女の地歩(地位や立場)を固めるために、毎晩、彼女とのオツトメに励むことになる…

2つのゲームモード

本作には大きく分けて「ストーリーモード」と「フリーモード」の2つの遊び方があります。
後者のフリーモードでは初めからすべての機能を利用することができますが
好みの侍女を選んだり、侍女の部屋の前を駅弁でうろついたり、翌日の女子会でHの内容を評価してもらうことはできません。

一方、ストーリーモードではドリスの侍女3人やあなたの側近が登場し、Hがおよぼす王国への影響に一喜一憂する様子を観賞できます。
加えて、ドリスや侍女とは昼食後に交流を持つことができ、会話やスキンシップを楽しめます。
なお、「Daily」の章は繰り返しプレイすることを想定しており、直近Hの内容によって女性陣の反応が3通りに変化+差分台詞が付きます。

将来的に、ドリスの妊娠エピソード及び侍女3人との4Pセックスを追加する予定です。
※現在のバージョンでは、フリーモードでのみ妊娠中のドリスとHできます。

多彩なHシーン

Hシーンは5つの基本プレイx数種類の姿勢差分からなり
腰を振る速さ・深さ・休憩や射精のタイミングを自由に選べます。

フェラ・後背位・対面座位にはAutoモードが用意されているので
ドリスに主導権を渡して受けに徹することも可能です。

射精回数に制限はなく、ぶっかけや中出し状態はプレイを変えても引き継がれます。
なお、中出し後にフェラを選択すると白濁に塗れたペニスを綺麗にしてくれます

ドリスは興奮ゲージの溜まり具合で反応が3段階に変化します。
0~49%までは余裕がありますが、それ以降は絶頂寸前の状態となり
100%に達すると絶頂してHが一時的に中断します。
なお、上限を超えて絶頂させれば、気絶させることもできます。

加えて、ドリスにはHに奥手な時期(過渡期)と、積極的な時期(成熟期)の2つの時期があります。
時期の違いによって、ドリスの態度や雰囲気、表情、会話内容から喘ぎ方まで全てが変化します。
具体的にはHボイス数が過渡期459個、成熟期601個
モーション数は全体で1667個、表情も全体で915通りです。

また、Hする場所ごとにドリスの感度や興奮度の割引率を設定できます。
これにより、射精が近づいた時にドリスも一緒にイキやすい場所へ移動したり
ドリスが先にイキそうになった際に興奮度を下げる場所へ移動する等、射精感に合わせた遊び方が可能です。

※ロバ耳、陰毛、腹ボコ、断面図、胎児、絶頂エフェクトは非表示可能です。

注意事項

※購入前に、体験版にて動作確認をお願いいたします。
実行環境との相性により正常にプレイできない場合があります。
過去作では下記の方法で改善した実績があります。
・ファイルの実行の場所までにある2バイト文字(“製品版”等)を全て消してみる
・Cドライブ直下で起動してみる(デスクトップではうまく動かない)

※本作はティラノスクリプトで制作しています。
Windows10/11 64bit版向けに出力しており、
上記以外のOSやバージョンでは正常に動作しない可能性があります。

※開発ツールとの相性の関係で、DLsite Nestで正常な解凍が行われず、
エラーが発生する場合があります。その際はお手数ですが、
ブラウザから直接ダウンロードしていただきますようお願いいたします。

※不具合報告などは、以下のCi-enのURLからお願いいたします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/489


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました