サークル後輩のうんこ姿を目撃 / へすを

マンガ


サークル後輩のうんこ姿を目撃

スカトロもオナラもあり!後輩とのスカトロプレイ

偶然にもサークルの後輩ちゃんが校舎裏で野糞する様子を目撃してしまう。
「…いまのことは忘れてください」
いつもは元気めな後輩も、流石にしおらしくなってしまう。

翌日になっても、あられもない彼女の姿が忘れられずにいた。
そんな自分に後輩ちゃんからの思わぬ提案が。

「いいですよ、見たいんでしょ?
今…出しますから………っ///」

授業中の放屁・野糞を見せつける・ホテルでのスカトロプレイなど
様々なシチュをご用意しております。
本作はスカトロ作品ですが、それに伴う放屁描写も収録しております。

差分なし21pになります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました