HIDERI SIMULATOR ~男の娘アイドルおさわりシミュレーター~ / モノカゲクラブ

シミュレーション



HIDERI SIMULATOR ~男の娘アイドルおさわりシミュレーター~

男の娘アイドルカフェ店員とお触りLive2Dエッチ!

都内某所に佇むカフェ「ステ◯ーレ」はなんとピ◯サロ店だった…!
お店のスタッフ・ひでりちゃんはアイドルを目指す男の娘ウェイトレス。
男の娘ならではのあんなご奉仕サービスも…。
玉々プルプル 珍々ピュッピュ 誠心誠意つとめます

【apk同梱】マウスか指を動かすだけでカンタン男の娘と遊んじゃおう♪

HIDERI SIMULATOR ~男の娘アイドルおさわりシミュレーター~ [モノカゲクラブ]

●マウスや指の動きに直接連動してLive2Dモデルが動きます。
●物理演算で本番時には竿や玉もブルンブルン揺れます。
●全5シーン(手コキ・フェラ・オナニー・正常位・後背位)
●各シーン全てに服装・包皮・モザイク切替のオプション
●フェラ・正常位・後背位モードでは中出しと外出し選べます。
●オートプレイやサウンド調整も可能。
●ストーリーは特に無いので原作を知らない方でも楽しめます。
●直感的にプレイできるので海外の方も問題なくプレイできます。
(英語説明書付き;ボイスは日本語のみ)
●PCでもスマホ(android)でもこれ1本で両方遊べます。

その他・注意事項など

・おち◯ちん付いてます。ご理解を。
・原作・アニメ・出版社・その他関係者様とは一切関係がありません。
・内容に関してはフィクションであり、実在のものとは一切関係がありません。
・Unityの動作環境に準じます。また体験版でもPC・スマホ両プレイが可能なので動作確認の上ご購入ください。
・画面解像度は540×960(縦長)60fpsです。
・不具合修正や追加要素のアップデートがある場合に再DL可能な会員登録してからのご購入をお勧め致します。
・令和の時代生まれ変わるひでりん。俺は好きだったんだ…ずっと。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました