メイドイン!~新人メイドと坊ちゃまの、エッチなお屋敷箱庭性活~ / なぎや本舗

シミュレーション


メイドイン!~新人メイドと坊ちゃまの、エッチなお屋敷箱庭性活~

【内容】
SDアニメで、どこでも性教育!!
行動の成否はダイスで決定!?
新人メイドと坊ちゃまの、お屋敷箱庭性活シミュレーションゲームです。

※必要スペックは、必ず体験版でご確認ください。

【あらすじ】
人里離れた、とある森の中。
そこにひっそりと存在する古いお屋敷。

新人メイドの貴女に任されたのは、
主人の一人息子”坊ちゃま”の教育係。

座学に体力作り、そして性教育まで……。
貴女は、上手く坊ちゃまを教育できるのでしょうか―――。

【キャラ紹介】
・新人メイド(CV.鳴森りいあ)
お屋敷で働くこととなった、新人メイド。
社交的でポジティブな女性。
本番経験は無いものの、エッチな事には興味津々。

・坊ちゃま(CV.白川パコ)
お屋敷でメイド達に囲まれ暮らす、主人の一人息子。
勉強は得意だが体力がなく、性格は気弱。
エッチな事への興味は持っているが、まだ恥ずかしさが勝っている様子。

【Hシーンの特徴】
あらゆる場所に坊ちゃまを呼び出して、
多彩なSDアニメでエッチなお勉強ができちゃいます。
CGイベントシーンは、全てフルボイスご用意しています。
ゲームの進行次第で解放イベントが分岐し、メイドと坊ちゃんの責めが逆転する事も!?

【システム】
・お屋敷を探索し、スポットを解放。
・スキルツリーから、自由にスキルを獲得。
・キャラクターの会話から仕事イベントに至るまで、全てSDアニメで表現。
・ゲーム進行で分岐するマルチエンディング採用。

■ゲームの特徴と内容
▸概要
・お屋敷で坊ちゃまの性教育を行う、新人メイドのおねショタゲームです。
・ダイス判定で行動の成否を決めながら、SDキャラでのエッチを行っていきます。

▸システム
・教育、性教育、仕事(奉仕)を行いながら、主人公は新人教育メイドとして、お屋敷で生活します。

・坊ちゃまの性教育を行う事でイベントが解放され、ストーリーが進展していきます。

・性教育の成功は、〖坊ちゃま→主人公〗の好感度に。
教育の成功は、〖主人公→坊ちゃま〗の好感度に。
それぞれ対応し、好感度の大小によって、解放されるHイベントやエンディングが分岐します。

・ゲーム内の操作は、全てマウスで行います。
右クリックで決定(長押しでスキップ)。
左クリックでキャンセル。

※SDエッチでは、それぞれが坊ちゃまとメイドの感度操作となっており、
どちらを絶頂させるかで、それぞれの好感度の上昇が変わってきます。

・セーブデータ間では、解放されたイベントCGのデータ共有があります。
異なるセーブデータで解放されたイベントでも、他のセーブデータから回想可能です。

■ゲームの流れ
▸お屋敷内を探索し、見つけたスポットで奉仕(仕事)や教育を行いつつ、坊ちゃまの性教育や他の住人との交流を繰り返し行います。

▸ゲーム内で行った行動の成否は、ダイス判定で決定します。
※ダイス判定は、スキルやアイテムの獲得によって、有利に進められます。

▸お屋敷での時間経過やダイス判定を失敗する事で、ムラムラゲージ(性欲)が上昇し、ダイス判定時のペナルティとして加算されます。

▸溜まったムラムラは、性行為でメイドが絶頂することでリセットできます。
※主に自室ベッドでの自慰行為でリセットし、ゲームに慣れれば性教育時の絶頂も狙えます。

▸1日の時間『午前』『夕方』『午後』を経ると就寝し、実績によってスキルポイント(SP)の獲得が行われます。
※SPは実績解放の他に、特定のアイテムを集めることでも獲得可能です。

▸獲得したSPで新たなスキルを解放し、坊ちゃまの性教育を進めていくことで、ストーリーが進展していきます。

■スキル(可能となる主な要素)
・行えるSDエッチを増やす
・ダイス判定で振れるサイコロを増やす
・探索や奉仕などの難易度を下げる
・メイドや坊ちゃまのステータス解放
・脱衣や、坊ちゃまの呼出し、監視カメラで部屋を覗くといった、特殊行動の解放

■シナリオとエンディング
▸エンディングは全3種類+BADEND

▸各エンディング条件
・メイドEND:
メイドルートでは、メイドから坊ちゃまへの猟奇的な愛情表現が強くなります。

・坊ちゃまEND:
このルートでは、坊ちゃまからメイドへの性的なアプローチが強まります。

・トゥルーEND:
坊ちゃまとメイド双方の性的な絆が強まっていきます。

・BADEND:お屋敷の警戒度が最大値を超えた場合、メイドは追い出されてBADENDとなります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました