巨乳メイドの献身デイズ / なぎや本舗

シミュレーション


巨乳メイドの献身デイズ

〇 あらすじ

19世紀中頃・イギリス。
主人公の家から最後の使用人である老婆が去った。

しばらくした頃、その老婆の孫を名乗るメイドがやってきた。
「断られたら行く当てがない」という彼女に押し切られ、
若いメイドとの同居生活が始まってしまうのだった。

〇 ゲームジャンル
スローライフシミュレーションゲーム
押しかけて来たメイドとの交流を図り、そのささやかな日常をお楽しみください。

〇 メインヒロイン

・メイド (CV:鳴森りいあ)
天真爛漫な性格。メイドとして勉強はしてきたが、まだまだ未熟で、頑張って丁寧を装おうとしている。
(エッチシーン以外は数十種類のパターンボイスです。体験版にてご確認ください)

〇 ウリとか

従順なメイドとのスローライフ。
仲良くなるもよし、イタズラするもよし。
可愛いメイドとコミュニケーションを取ろう。

回想モードあり。
回想はゲーム内にて解放条件が揃えればいつでも閲覧可能です。
シーン回収のためのヒントも記載されています。
(体験版では回想モードに入れません。ご了承ください)

エッチシーンフルボイス。

プレイヤーの行動によってメイドのステータスが変化。
プレゼントをあげると機嫌がよくなり、Hなプレイばかりだと機嫌が悪くなり…
機嫌具合でセリフや表情が変化します。
会話やデートで親愛度があがり、Hのプレイの種類が増えていきます。

おさわり、セクハラなど、メイドに対して色々できます。
襲ったり無理やりする選択肢をする事でバッドエンドも迎えれます。
プレイスタイル次第で永遠と続けれるスローらライフゲームです。

〇 注意事項

セーブデータ1はオートセーブで上書きされますので、ご注意ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました