先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ / 絶対純愛少女 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR


先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪

●ストーリー紹介…先生でえっちなサービスの練習、しちゃおっかなーっ♪

先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ [絶対純愛少女]

女子校の教師であるアナタのもとに、20歳になった教え子から連絡が届く。
彼女のバイト先は、バニーガールが案内する高級レストラン。
そこでアナタが当てた「一等賞」は…エサ係チケット。

『バニーガールさんとぉ…楽しい事ができるチケットなんだぁ…♪』

レストランの上にあるホテルフロアに連れられて、教え子と二人きり。
私の大好きな先生は……恋する肉食バニーガールの、エサ係。

●ヒロイン紹介:でもさ、ぶっちゃけ…生徒で抜いたこと、あるでしょ?ふふっ♪

先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ [絶対純愛少女]

教え子バニーガール「天羽美月/あもうみづき」(CV:陽向葵ゅかさま)
スリーサイズ:B98 W62 H91 Hカップ

・アナタの勤務する女子校の卒業生で、アナタの教え子。
・彼女がお酒が飲める歳になったタイミングで、バイト先の高級レストランにアナタを案内。
・アナタの当てた「エサ係チケット」により、6回の特別サービスを行ってくれる。
・処女。バニーガールになった理由は…?

『だめですよぉ…♪こんな人参をぶら下げたまま、女子校で教壇に立ったらぁ♪』

●収録音声:全6トラック。プレイリストは以下の通りです。

先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ [絶対純愛少女]

TR1【25:46】…初来店。エサ係チケットで、教え子バニーのキス手コキ。[23:43]
TR2【20:28】…職員室での電話から…。お店のトイレで、フェラ&パイズリ。[18:19]
TR3【23:16】…ホテルフロアで、お薬プレイ。顔面騎乗位から、眠たい騎乗位逆レ○プ。[絶頂…12:10、射精…19:53]
TR4【16:29】…ディナーの後、先生のニンジンに足コキ性教育ぴょん。[13:54]
TR5【28:39】…シャワールームで洗体。そのまま素股と立ちバック。[24:24]
TR6【35:41】…生イキバニーの告白と、生ハメ交尾えっち。甘オホ寝バックで、2回戦&3回戦。[19:51、26:37、30:29]

総収録時間 150分/全6トラック
(【】で囲んだ時間はトラックの長さ、[]で囲んだ時間は射精シーンのタイムです。)

…寂しがり屋の、ウサギの告白。

『私を…先生だけの兎にしてほしいの…。』

●販売記念で25%OFF。リリースから28日間限定!教え子バニーガールの特典イラスト&台本をプレゼント…♪

先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ [絶対純愛少女]

発売記念に25%OFFのセール価格で販売します。
さらに、リリースから28日間のみ、特典差分&縦書き台本が同梱されます。お早めにお楽しみください♪
(メインジャケットに加え、差分及び制作過程ラフで合計7枚)

※特典イラストは発売から28日を経過すると、ブラウザ視聴も含めDLsite上から削除されます。
そのため、お手元に作品ファイルをダウンロードして、特典を保管いただくようお願いします。

『私を…ママ兎にしてくださいぴょんっ♪』

●またのご来店、お待ちしておりますぴょん…♪

先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ [絶対純愛少女]

◆製品内容◆
1:音声本編(本編wav/mp3、SEなしwav/SEなしmp3)
2:ジャケットイラスト
3:【販売から28日間特典】差分イラスト+作成途中のラフイラストを同梱
4:【販売から28日間特典】特典として、製品用の縦書き台本を同梱

◆クレジット◆
──────────────────────────────
制作・企画:サークル絶対純愛少女

[シナリオ]
星崎梓さま ( https://twitter.com/hosiazuazu )
アカサカ  ( https://twitter.com/zettai_junai )

[声優]
陽向葵ゅかさま ( https://twitter.com/yukanyan2525 )

[イラスト]
瑞枝いいるさま ( https://twitter.com/eel_mizue )

[音声編集]
石動衣さま ( https://twitter.com/TeaMakersound )

[デザイン]
nzworksさま ( https://twitter.com/_nzworks_ )
──────────────────────────────

●過去作も好評発売中!ぜひサンプル音源をお楽しみください♪

先生は私だけのエサ係。教え子肉食バニーガールのらぶらぶ処女おまんこを、童貞おちんぽで召し上がれっ♪ [絶対純愛少女]

●サークル過去作も好評発売中!ぜひサンプル音源をお楽しみください♪

『坊やは、お姉ちゃん専用の恋人奴○。
海の向こうの綺麗なお姉さんに、おまんことおっぱいで、弟にされちゃうお話。』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01148568.html

奴○になった貴方は、海の向こうのお姉ちゃん(CV:大山チロルさま)に拾われて…?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました