【口リ❌催民❌寝取り】催民性教育 ~催民アプリで純真無垢な口リ少女に実技演習~ / 密音色 / 杏子御津

ボイス・ASMR



【口リ❌催民❌寝取り】催民性教育 ~催民アプリで純真無垢な口リ少女に実技演習~

コンセプト&ストーリー

【口リ❌催民❌寝取り】催民性教育 ~催民アプリで純真無垢な口リ少女に実技演習~ [密音色]

■ストーリー
親戚の子 姫奈 の家庭教師をすることになったあなた。
勉強を教え始めて1週間、休憩時間に姫奈から相談を受ける。
聞いてみると少し前に同じクラスの男の子 潤君 に告白をしてOK をもらったのだとか。
手を繋いで帰ったり、ゲームをしたりして遊んだりはしたが、もっと潤君に喜んでもらいたいらしく、男の子が喜ぶ事って他に何かないか教えて欲しいとの事。
男の子が喜ぶ事と言えばアレだけど・・・

キャラクター紹介

【口リ❌催民❌寝取り】催民性教育 ~催民アプリで純真無垢な口リ少女に実技演習~ [密音色]

 

トラックリスト

【口リ❌催民❌寝取り】催民性教育 ~催民アプリで純真無垢な口リ少女に実技演習~ [密音色]

 

トラック紹介

総再生時間 1:33:57

01.プロローグ 【04:40】
親戚の子 姫奈 の家庭教師をすることになったあなた。
勉強を教え始めて1週間、休憩時間に姫奈から相談を受けることに。
どうやら最近付き合い始めた同じクラスの潤君にもっと喜ぶことをしてあげたいらしい
男の子が喜ぶ事と言えばアレだけど・・・流石に女の子にそのまま教える訳には・・・
そういえば最近話題になって一瞬で消された催○アプリがあった気が
確かインストールだけはしたはずだけど・・・

02.Lesson1(ファーストキス、耳舐め手コキ) 【11:20】
➡ [ファーストキス、手コキ、耳舐め]
お射精タイム(手コキ)【09:41】

意外にも効果があった催○アプリに驚いたが、これならいけるかも。
潤君にもっと喜んでもらうには保健体育の勉強と練習が必要と説明すると、エッチなことだと気づく姫奈。
催○状態のため少し恥じらいながらも練習開始することに。

最初はキスから・・・あどけない少女のファーストキス。でも練習だからファーストキスには入りません。
初々しいキスから始まり、ベロチューディープキスで大人なキスを教えてあげましょう。

「よくわかんないけど……気持ち良い……?」
「体熱くて……頭、ふわふわってしてきて…… 」
「んぅっ…… はぁ……っ んぅっ…… ふぅ……っ ふぅ……っ 」

キスの次は勃起したおちんちんにも慣れないといけません。
勃起した大人おちんちんを見せつけて、手でマッサージ&ついでにお耳を舐めてもらいましょう。
そう、これは射精をしてもらうための勉強。男の子は射精すると気持ちよくて嬉しいんです!

「ん…… おちんちんのビクビク、強くなってきました…… 」
「もっと頑張ります……っ 」
「んぅっ…… れろちろっ…… んちゅふぅ…… んぅっ…… れろっ…… 」

03.Lesson2(手マン、フェラ)【14:57】
➡ [手マン、フェラ、精液ごっくん]
お射精タイム(フェラ)【13:40】

大好きな子が気持ちよくなる様子は男の子にとっても嬉しいこと。
だから今日は姫奈も気持ちよくなろうと提案するあなた。
男の子はおちんちん、女の子はオマンコを触られると気持ちよくなるもの。
まだ誰にも触られたことのない少女のオマンコをゆっくり丁寧に刺激してあげましょう。

「ここ触ると……んっ……こんな感じになるって…… 」
「知りませんでした……んっ……んんぅっ…… 」
「んぃっ………… ひぁっ………… うっ………… あふぅっ………… ……っ…… 」

女の子が気持ちよくなったら次は男の子も気持ちよくしてあげないといけません。
まだ小さなお口でギンギンに勃起した大人おちんちんを舐めてもらいましょう。

「おちんちん、ビクビクしてます 」
「なんか……可愛い 」
「ぢゅぶるっ…… んぢゅうぅっ…… んんぅっ…… んじゅる…… ちゅくっ…… 」

04.Lesson3(ゴムあり初SEX)【15:10】
➡ [ゴムあり正常位、処女喪失、耳舐め]
お射精タイム(ゴムあり正常位)【13:31】

男の子は好きな人とSEXができるが何よりも嬉しい!気持ちよければ更に嬉しい!
今日は初めて潤君とする時に気持ちよくなってもらうためのSEXの練習です。
まずはおちんちんを挿れやすくするため愛撫から。
準備が整ったらいざ挿入!
しかし生はいけません。コンドームの付け方から丁寧に教えてあげましょう。

「おまんこヌメヌメしてた方が……んんぅっ…… 」
「おちんちん、入りやすそうです……っ 」
「やあっ…… あっ…… ひぅ…… ぃあっ…… ……っ 」

そして待ちに待った処女オマンコへの挿入です。ゆっくりと確実にSEXの気持ちよさを教えていきましょう。

「声……抑えきれない……っ 」
「こんな大きい声……パパとママにバレちゃいます……っ 」
「あはぁ…… んんぅ…… んぁぅ…… はっ…… ひぁっ…… 」

05.Lesson4(ゴムありバック、フェラ) 【12:41】
➡ [ゴムありSEX(バック)、フェラ、連続絶頂、オホ声]
お射精タイム(ゴムありバック)【11:23】

勉強には復習も大切です。
これまでの復習でキス、フェラチオでおちんちんを大きくしてもらい、コンドームを装着してもらいましょう。

「じゃあ……お兄さん、お顔こっちに 」
「じゅうぅっ…… んちゅぅっ…… ぢゅっ…… じゅうぅっ…… ちゅくっ…… 」

よくできた子にはご褒美が必要です。
前回よりもっと気持ちよくなれるよう、バックからガンガン突いて更にSEXの気持ちよさを教えてあげましょう。

「これ…… これがバック…… 」
「こんな……ワンちゃんの交尾みたいで…… 」
「んんぅ…… ゛あっ…… やぅっ…… あふぅっ…… あふぅっ…… 」

06.最後のLesson(ゴムあり騎乗位)【16:47】
➡ [ゴムあり騎乗位、フェラ、オホ声、おちんちん比べ、連続絶頂]
お射精タイム(ゴムあり騎乗位)【15:41】

今日はなんだか落ち込んだ様子の姫奈。
理由を聞いてみると、潤君と初めてHしたけどなかなかオマンコに入れられず、
入ったと思ったら潤君がすぐに出してしまい自分は全然気持ちよくなれなかったらしい。
自分が下手だからと思い詰めた様子で、もっと練習して上手になりたいようです。

「私、全然気持ち良くなかったんです」
「私が下手だからですよね?」
「だからもっと練習して上手になりたいんです」

いつも通り準備をした後、今回は姫奈が上になって挿れる騎乗位を教えてあげましょう。
恥じらいながらも自分が上手に動けばいいんだと気づく姫奈。
徐々に動き方のコツを掴み、気持ちよさが更に増しているのでスケベ声もどんどん大きくなります。
そんな中、姫奈に囁いてあげましょう。潤君とどっちがいい?気持ちいおちんちんはどっち?

「だってぇ…… ほ……本当のこと言ったらぁ…… 潤君が可哀想でぇ…… 」
「゛ん…… あ゛おお…… ゛おおぅ…… ゛おほぉ…… ゛おぉ…… 」
「そんなの、こっちがぁ…… 」
「゛おほぉ…… ゛おおぅ…… ゛おぉ…… ぃ゛お…… ゛おっ…… 」
「お兄さんのおちんちんの方が、気持ち良いに決まってる……っ 」

07.完堕ち好き好き告白孕ませ懇願SEX【18:21】
➡ [生SEX(対面座位)、ベロチュー、種付け中出しSEX、孕ませ懇願SEX、好き好き告白連続中出し]
お射精タイム1(中だし対面座位)【10:34】
お射精タイム2(中だし正常位)【17:05】

いつにもなく真剣な表情で報告があると話す姫奈。
実は今日潤君にお別れ言ってきたようです。
その理由は他に好きな人が出来てしまったから……

「もう分かってますよね、お兄さん 」

完全にアナタのことしか考えられなくなってしまった姫奈。
しかも今日はコンドーム無しでしたいと懇願され……
こうなったら更なる快楽を教えてあげましょう。

「大人はこんな気持ち良いセックスしてたんですか…… 」
「ずるいです…… 」
「もっと早くすれば良かったぁ…… 」

クレジット

-収録内容-
・本編SEあり
・本編SEなし
・ロゴなし高画質ジャケットイラスト

■制作  密音色
https://twitter.com/mitsune_iro

■声優
・杏子御津 様

■イラスト
・pon 様

■台本
・ツヅル 様

■編集
・洲天由来 様

■デザイン
・にんじん 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました