『おとこのこになりたいな』×3回 ~ふたなり幼馴染の逆ア〇ルプロポーズ~ / ミニチュアキマイラ1/24

マンガ


『おとこのこになりたいな』×3回 ~ふたなり幼馴染の逆ア〇ルプロポーズ~

ねぇねぇ!しーちゃんみてーッ びーちゃんおちんちん生えた!

でっかいふたなり幼馴染はおねだり上手

彼女にかかれば流れ星もちんぽをくれるし
大好きな彼とのセックスだって
少しの幸運と勇気で叶っちゃう

一回ヤってからはもっとしたい事しちゃうけど大丈夫
だって彼も、彼女の事が大好きだから

・構成要素
イチャラブ/IQ低い/体格差/逆転無し

※内容はふたけっと32で頒布したものと同じです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました