【本番6回】モテモテで王子様なこのボクが童貞幼馴染のメス堕ち彼女になる訳がない / いるま☆うさぎ / 浅木式

ボイス・ASMR



【本番6回】モテモテで王子様なこのボクが童貞幼馴染のメス堕ち彼女になる訳がない

王子様系×わからせ×H多め

【本番6回】モテモテで王子様なこのボクが童貞幼馴染のメス堕ち彼女になる訳がない [いるま☆うさぎ]

コンセプト
”幼馴染の挑発的な王子様系美少女を童貞つよつよチ〇ポでわかせる……”

同性からも異性からもモテモテな幼馴染のイケメン美少女を

馬鹿にされた童貞のつよつよち〇ぽで快楽堕ちの独占彼女に♪

ストーリー

【本番6回】モテモテで王子様なこのボクが童貞幼馴染のメス堕ち彼女になる訳がない [いるま☆うさぎ]

貴方が意を決して告白をした女性と電話で話し込むヒロイン……

どうやら自分に乗り換えるよう口説いている様子。
その挙句、自分が邪魔をしておきながら童貞呼ばわりや男の尊厳を踏みにじるような
挑発行為にとうとう我慢が出来ずにつよつよチ〇ポでわからせることを決意する。

ヒロイン

【本番6回】モテモテで王子様なこのボクが童貞幼馴染のメス堕ち彼女になる訳がない [いるま☆うさぎ]

 

トラックリスト

【本番6回】モテモテで王子様なこのボクが童貞幼馴染のメス堕ち彼女になる訳がない [いるま☆うさぎ]

01.キミの為を思って告白をぶち壊してやったわけだよ
導入

「そうだよ?ボクは女子だけどね?…ボクよりも男としての魅力はないんだよキミは♪」

「ほらっ、キミ、ボクのこと押し倒してみろ?…出来ないだろっwそれがキミの弱ささw」

02.童貞卒業ベロキスえっち
チン嗅ぎ/手コキ/本番+2回戦

「んん~~っ はぁ はぁ…っ あああ゛あ~…っ これ…やっばい…やつ…っ」

「こんな、ふぅ ふぅ 童貞チンポにぃ~…っ んぐぅ 好き勝手やられるなんて」

03.前回の仕返し耳舐め囁き手コキいじめ
添い寝手コキ/耳舐め手コキ

「カリカリ カリカリ 爪でやさし~く…意地悪に引っかかれるの…っ お好きなのかな…っ」

「ん…っんれぇーーー ボクのこの…なっが~いベロがうにょうにょ…っかき混ぜてくるんだ…っ」

04.独占すきすき告白えっち
手コキ/騎乗位/ベロキス2回戦

「絶対に後悔させないから 世界中のどんな女の子よりも、キミを幸せにすると約束するから お願いだ ボクと…結婚してくれ…っ」

「ねっ、ねえっやめないで…キミの…キミだけのものになるからぁ…」

05.ハメ撮りえっち
ハメ撮り

「キミの…んんっ ちんぽ、一番強いやつ…っ 撮影してるの、が、興奮したのかい?それとも、他の男に、見せつけるの、妄想したのかい…?」

「ヘコヘコ、下手くそだったのにぃ…っボクのおまんこ、何回もいじめたから自信つけて、んんっ 腰ヘコ、かっこよくなっちゃったら…っはぁ はぁ ボク…ほんとに、勝てなくなっちゃうっ」

06.ボクが彼女になってやるから感謝するんだぞ
チン嗅ぎ/生ハメ/ベロキス

「ボクを捨てて、他の女子と幸せになろうなんて…っそんなの…絶対に許さないからな…っ」

「すん…すん…ほんっと…どうしようもないほど…っ キミは雄の匂いがするね…っ 女の子を一方的に蹂躙する気満々の、凶悪な雄の香り…っ」

07.ピロートーク
添い寝/耳舐め/寝かしつけ

「キミはこうしてボクを抱き枕にするみたいに んっ…抱き寄せて…もっとボクの首元に顔をうずめてごらん…」

「これからは焦らなくてもずっとボクの体と心はキミのだからさ 今夜は贅沢に抱きまくらにして寝ちゃおーね」

制作スタッフ

監修:銀曜ハル
https://twitter.com/kamika_do

声優:浅木式
https://asagishiki.com/top.html
https://twitter.com/asagishiki00

シナリオ:マイク・O
https://www.pixiv.net/users/3916402
https://twitter.com/O18635576

イラスト:Moco
https://www.pixiv.net/users/34005952
https://twitter.com/_moco_28

編集:石動衣
https://twitter.com/TeaMakersound
:國師

デザイン:DDW 同人デザインワークス
https://twitter.com/doujin_design

使用素材
効果音素材:
・Atelier Honey*様【Atelier Honey* 生活音集】
・ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
・【全260発】バイノーラル効果音スターターパック for adult – Made by 來緯


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました