連れ子ギャルの双子姉妹がお姉ちゃんになったよ♪~同棲甘やかしえっち~ / いるま☆うさぎ / かの仔 湯木ちゆり

ボイス・ASMR



連れ子ギャルの双子姉妹がお姉ちゃんになったよ♪~同棲甘やかしえっち~

双子姉妹のギャルとあまあま同棲生活

連れ子ギャルの双子姉妹がお姉ちゃんになったよ♪~同棲甘やかしえっち~ [いるま☆うさぎ]

 

登場人物

連れ子ギャルの双子姉妹がお姉ちゃんになったよ♪~同棲甘やかしえっち~ [いるま☆うさぎ]

 

あらすじ

連れ子ギャルの双子姉妹がお姉ちゃんになったよ♪~同棲甘やかしえっち~ [いるま☆うさぎ]

 

トラックリスト

連れ子ギャルの双子姉妹がお姉ちゃんになったよ♪~同棲甘やかしえっち~ [いるま☆うさぎ]

01.ギャル姉妹がお姉ちゃんになったよ Day1【03:30】
▼プロローグ▼
自宅玄関で姉妹と両親のお見送り

「とりあえずは⼀週間、
うちら3⼈だけで、仲良くしよーね♪」

02.りんかお姉ちゃんのいたずら手コキフェラ Day1【23:36】
▼キス/囁き手コキ/フェラ▼
リビングでりんかお姉ちゃん(CVかの仔)のえっちないたずら

「私のせいで勃起しちゃったんだからさ…
責任取らないとだよね」

03.れんかお姉ちゃんとお風呂で秘密のキス♪ Day2【36:30】
▼シャンプー/洗体/ベロキス手コキ▼
お風呂でれんかお姉ちゃん(CV湯木ちゆり)とのイチャイチャえっち

「今からお姉ちゃんと気持ちいいことしよっか?」

04.りんかお姉ちゃんと初めてのえっち Day3【15:18】
▼耳元囁きオナサポ/ベロキス正常位えっち▼
自室でりんかお姉ちゃんと初めてのえっち

「あはは♪
弟に押し倒されちゃった♪」

05.れんかお姉ちゃんに告白えっち Day4 【34:07】
▼添い寝素股/告白/騎乗位えっち▼
れんかお姉ちゃんの部屋で告白いちゃいちゃえっち

「やっば~~⽢々すぎっしょこれ……
マジやば、私のキャラじゃないんだけど」

06.ギャルのお姉ちゃん2人と3Pエッチ Day5【17:27】
▼耳元囁き乳首責め/焦らし/耳舐めフェラ/3Pえっち▼
姉妹との3Pえっち

「ふふ…⼥の⼦⼆⼈に押し倒されちゃったね」
「あは…いっぱいイジメちゃうから~覚悟してよ~」

7.ギャルのお姉ちゃん2人と添い寝 Day6【20:00】
▼寝息/添い寝ハグ▼※ループ音声

作品概要

本編約152分
ループ部分約20分

合計172分
(SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
KU100(バイノーラルマイク)使用

スタッフクレジット

声優:かの仔
https://twitter.com/kanoko46
https://www.otonadeya.com/kanoko
声優:湯木ちゆり
https://twitter.com/chiyurin01
https://ci-en.dlsite.com/creator/6719
シナリオ:銀曜ハル
https://twitter.com/kamika_do
デザイン:Yuto Yanagisawa
ジャケットイラスト:無水エタノール
https://twitter.com/An_Ethanol
https://www.pixiv.net/users/41280283
キャラクターデザイン:國師
https://twitter.com/KokushiKunishi
編集:國師
効果音:
・Atelier Honey*様【Atelier Honey* 生活音集】
・ディーブルスト様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
・OtoLogic様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました