【乳首舐めされながら射精特化】雑魚乳首サンプルとして理系ドS姉妹に淡々と罵倒されながら”負け癖”を植え付けられる逆レ○プ実験《早期購入特典:乳首舐めループあり》 生ハメ堕ち部★LACK / 柚木つばめ 砂糖しお

ボイス・ASMR



【乳首舐めされながら射精特化】雑魚乳首サンプルとして理系ドS姉妹に淡々と罵倒されながら”負け癖”を植え付けられる逆レイプ実験《早期購入特典:乳首舐めループあり》

ー男の乳首は、負けるために存るんだよー ”乳首舐め好き”のドMに捧ぐ、至高の逆レ○プ!!!CV:柚木つばめ様/砂糖しお様

【乳首舐めされながら射精特化】雑魚乳首サンプルとして理系ドS姉妹に淡々と罵倒されながら”負け癖"を植え付けられる逆レ○プ実験《早期購入特典:乳首舐めループあり》 [生ハメ堕ち部★LACK]

★本作品は「堕ち部★LACKプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、アナタを恍惚の世界に誘います♪♪

《!早期購入特典!》超豪華すぎる乳首舐めループ!!!♪♪♪

【乳首舐めされながら射精特化】雑魚乳首サンプルとして理系ドS姉妹に淡々と罵倒されながら”負け癖"を植え付けられる逆レ○プ実験《早期購入特典:乳首舐めループあり》 [生ハメ堕ち部★LACK]

<<★発売後28日間限定★>>
2024年7月5日23:59まで配布

柚木つばめ様、砂糖しお様が演じる乳首舐め姉妹による、
「作中で使用された8種類×二人分に及ぶ乳首舐めループ音声」をプレゼント!

乳首に負け癖のついたドMには涎&カウパーが先走るラインナップ!
左乳首担当のユリカ、右乳首担当のアイカ、それぞれの……

バードキス、吸って離す乳首舐め、舌をレロレロ素早く動かす乳首舐め、
フェラのような乳首舐め、ゆったりとした舐め、かなり激しめの舐め、等等!

この機会にぜひ、実用性MAXの多種多様な乳首舐めをご堪能あれ♪♪

●実験内容ご紹介ーコンセプトー

かつて、”乳首舐めえっち”をこれだけのボリュームで再現したASMR作品があっただろうか。

ー 大変お待たせしました ー
ー ここが、皆様の乳首が負ける場所です ー

本作は総尺161分において、徹頭徹尾、逆転なし。
最初から最後までず〜っと乳首を舐められ、淡々と負け癖を植え付けられるハード系S作品です。
快楽に関するマッドサイエン……研究者である理系姉妹から、
愛しい実験用モルモットくんとして、”丁寧にいじめられ、蹂躙され尽くし”ます。

【!負け癖注意!】本作には、下記の要素が”過剰に”含まれております。

●乳首をずぅ〜〜っと舐められながらの射精
●射精の瞬間に、じゅずずずずぅぅう!っと強く吸い付く追い込み舐め
●射精してもしばらく続く余韻の乳首舐め
●射精しても乳首舐めで無理やり勃起させられる連続射精

★姉妹二人による、両サイドW同時責め/7種を超える乳首舐めパターン
★ベロを使った、逆転のない徹底的な”負け癖”の植え付け
★酷い罵倒で乱暴されてるのに、”気持ちいい”くて好きになっちゃう
★いま乳首がどのように勃起し、どのように舐られているかの詳細な実況
★両サイドからの「負けるなぁ、頑張れ〜!」「負けろ、イけ!」のダブスタ責め
★乳首舐めに特化した対位 #乳首舐め騎乗位 #乳首舐めシックスナイン

++++++++

ーーとあるアダルトグッズ会社に事務方として務めているアナタ。

商品開発には縁遠いとたかを括っていたアナタは、
【乳首オナニーに関する分析】と題された、
”この世の終わりのようなアンケート”へ真面目に回答した結果……
”快楽のマッドサイエンティスト姉妹”が待つ、商品開発部に呼び出される……。

【幸せホルモンーオキシトシンー】の分泌増強実験の名のもと、
”ザコちくサンプル”として、治験、実験……否! 施術を受けることになったアナタ!

多種多様な乳首舐めと罵倒により、徹底的に”負け癖”を植え付けられる!

ユリカ「負けないでください♪ よわよわ乳首、がんばれっ、がんばれ~っ♪」
アイカ「簡単にメス堕ち乳首射精して、恥ずかしくないんですか?」

CV:柚木つばめ様演じる、包み込むように丸呑み蹂躙するユリカと、
CV:砂糖しお様演じる、徹底的に立場を分からせる罵倒の申し子アイカ。
生来のドS女で圧倒的な舐めテクを持つ理系姉妹の”乳首舐めモルモット”として、
自分から敗北をおねだりするほど”負け癖”を植え付けられたザコチクサンプルとして飼い慣らされませんか♪♪♪

・トラックご紹介

・タイトルコール(00:23)
・柚木つばめ様フリートーク(03:57)
・砂糖しお様フリートーク(04:02)

・トラック1 実験体ー雑魚乳首サンプルのお呼び出しー(19:19)
【乳首いじり・キス、ディープキスでの乳首舐め擬似体験・解説付き耳舐め】

理系姉妹から「雑魚乳首サンプル」として呼び出され、
”これからどんな舐め方で負け癖を植え付けていくか”を、
キスで再現しながら、耳舐めまじりに淡々と解説してくれます。

ア「キスでは、私たちの唇の柔らかさや唾液の味を体感してもらいます♪」
ア「これから、この唇やベロがあなたの乳首を舐めしゃぶって蹂躙するんです♪」
ア「そのことをしっかりと意識しながら、この感触を記憶してくださいね?」

ユ「今どんなテクニックが使用されているのか、耳舐めしながら解説していきますねー?」
ユ「それに~、ちゃーんと両方の乳首もくりくりしているので、そっちにも集中してください」

#バードキス #吸っては離すキス #ザラザラのベロを押し付けてレロレロ動かしまくる舐め
#フェラチオのように音を立てて吸い付く舐め #唾液だらっだら垂らすディープキス

様々な種類の”舐めパターン”をキスで擬似体験♪
乳首を舐められる前から、しっかりと”負けた時”のことに妄想を膨らませられます♪

・トラック2 施術開始ー両サイドW乳首舐めで植え付ける負け癖ー(20:10)
【いろ〜〜んな種類のW乳首舐め、言葉責め、乳首舐めW手コキ】

左右の乳首を同時に、トラック1で事前確認した舐め方を乳首に実行されます。
乳首舐めだけでちんぽを勃起させながら、ガクガクと空振りの腰へこをかましてしまったアナタは、
「負け癖」がついているのは乳首だけでなく、「ちんぽ」もザコなのでは?と言いがかりをつけれる。
そして最後は、姉妹のW手コキで派手に精液をぶちまけながら絶頂するのです……

アイカ
「はいはい逃げない逃げないー……れろれろお~っ、れろれろお~っ」
「あはっ、腰ガクガクやっば。れろれろお~っ、れろれろ~っ」
「乳首舐められても平気~なんて、嘘じゃないですか。
乳首いじめられて女の子になっちゃう負け乳首なのに、なんで一回強がったんですかー?
ほら、嘘ついてごめんなさいって謝ってくださーい」

ユリカ
「んっ、そんな難しいこと言われても、
乳首が気持ち良すぎてなーんにもわからないですよね?
れるれるう~っ、ちゅぷううっ、れるうっ、ちゅうっ
女の子に乳首責められて喘ぐことしかできない弱々ザコ乳首さんだから、しょーがないですよね♪」

・トラック3 二人のママに授乳されながらの乳首舐めで負け射精(24:25)
【授乳手コキ・乳首舐め・フェラ・乳首舐めシックスナイン】

乳首舐めシックスナインという、女性から授乳を受けながら乳首舐めをする、
つまり”乳首の舐め合いっこ”をする体位で、アナタの脳内をオキシトシンでいっぱいに♪

徹底的に負け癖を植え付けられているのに、
おっぱいをくれるママたちのことがだぁ〜〜〜〜〜い好きになってしまう、”乳首舐めマッチポンプ”です。

しかも、アナタが姉妹のおっぱいに対して行った舐め方が、
そのまま姉妹に真似されながら、アナタの乳首を舐る、”乳首舐めエクスチェンジシステム”。

奇跡の大発明を全身で浴びながら、もう一人からも「乳首舐めとフェラ」を受けます。

口も、両乳首も、おちんぽも、全てをむちむちとベロが這いずり回り尽くすウルトラ乳首舐めシステム。
止まることないマッドサイエンスな快楽に溺れ、全身に負け癖をつけましょう。

・トラック4 乳首舐め勝負~アイカの場合~(25:41)
【アイカと二人きり・アンアン嘘喘ぎ・乳首甘噛み・乳首舐め騎乗位・罵倒/言葉責め・ディープキス・中出し】

淡々としたアイカが、「ザコザコ」「負け癖つけすぎ」と言ってくるものですから、
よせばいいのに、アナタは敵うはずもないアイカ嬢に「君だって、乳を吸われて気持ちよさそうだったじゃないか!」と反論。
10代の女の子にムキになって……
その後、アイカから徹底的に敗北を植え付けられるとも知らずに……

乳首を交互に舐め合いながらの騎乗位で、アイカへ攻勢をかけるアナタですが、
アイカは「あんあんあ〜ん♪ らめぇ、ちくびらめぇ〜♪」と嘘演技。
アナタが調子に乗ったところで、急にスンッーーーと無表情に……

「あーあ……あなた、ド変態マゾ男の癖に、女の子の嘘喘ぎでもサカれるんですか?
しかも女の子が、やめて、だめ、ゆるしてーってお願いしてるのに……
やめるどころか、その反応を楽しんで、興奮しながら舐め続けるなんて男として最低です」

「女の敵、許せませんね。私が悪い大人は退治して、
もう一生女の子に生意気な態度を取れないように、
イッてもイッてもやめない連続乳首舐め騎乗位で、
徹底的に負け癖つけて二度と刃向かえないようにしてあげますね?」

乱暴な命令口調と、甘噛みされながらの乳首舐めで無理やり勃起!
何度も何度も、情けなく泣きそうになっても中出しさせられ、搾り尽くされるアナタ♪
最後は、どっちの立場が上かわからせる”誓いのちゅ〜〜〜〜”♪♪♪

「ん~~~むっ、ちゅるるるっ、じゅるっ、じゅるるるるっ!
ぷはぁっ! はぁっ、はぁっ……二度と私に逆らうな。わかったか?」

・トラック5 慰め応援乳首舐め~ユリカの場合~(25:18)
【ユリカと二人きり・乳首舐め・乳首舐め手コキ・乳首舐め騎乗位・連続射精】

アイカから徹底的に負けを植え付けられ、ヤリ捨てられたか弱い女の子みたいに伸びていたアナタ。
そこへユリカが、優しい口調でトドメの言葉責めを浴びせながら、丸呑みするように搾り取ってくる!!

「大人の男の人として、10代の女の子に乳首で負けちゃったなんて、
さすがに恥ずかしすぎて落ち込むなという方が無理ですよね……」
「でもまだまだ実験は続くので……
今度は私が、負けてばかりのあなたの乳首を励ましてあげます♪」

優しく励ますような乳首舐めで、いじめられ抜かれた乳首を舐め癒し♪
身を委ねるがままにぴゅっぴゅをすると、褒めてくれるユリカ♪

ーーしかし、その舌の動きも、吸いつきの強さも、応援混じりに激しくなって…!?

「んっ、はぁっ♪ イッちゃだめです♪ 負けないで♪ 負けないで♪
あっあっ、ああっ♪ ちゅるるるっ、れろれろお~っ♪ あんっ、ああっ!♪」

「がんばれ♪ がんばれっ♪ あんっ、はぁっ♪ がんばれっ、がんばれ……っ!♪♪
ちゅるるるるるるっ! !♪ ん~~~ッッッ♪」

もう出ないってくらい射精し尽くしたのに、どくどくと垂れ落ちる敗北精液…♪

「んっ、ちゅるるるるっ……ぷはぁ……♪
ああ、もう! なんで負けちゃうんですか?
せっかく私がこんなにも……〝励ましてる〟のに……♪」

微笑みながらこちらを責める目線は、全くの悪びれない捕食者の目つき♪
射精しても射精しても終わらない、丸呑み乳首舐め地獄に溺れられます♪

・トラック6 ダブスタ姉妹の負けイキするまで終わらせない徹底乳首責め♪(20:58)
【両サイドのダブスタ言葉責め・乳首舐め・交代フェラ・口内射精】

理系姉妹から、それぞれの趣向で負け癖を植え付けられていたアナタ。
後日、開発部への招集に応えるも、両サイドからのダブスタ攻めが乳首とちんぽを襲う♪

アイカから命令口調で「イけ、負けろ」
ユリカから叱る感じで「だめ、我慢して。負けていいの?」
と、両サイドから囁かれながら、情けなく射精するトラック♪

次の日も、律儀に研究室へ赴いたアナタ。
昨日やりすぎたことで、呼んでも来ないと思っていた姉妹は大喜び!

「わあ、よかったですー。嫌われたのかと思っていました」
「そんなわけないよ。もう負け癖植え付けられすぎて、ムラッとくるたびに私たちのこと思い出してるはず」
「というより、私の命令、逆らわない約束ですもんね?」
「え、そうなんですか? 昨日、あんなに負け乳首を励ましてあげたばかりなんですが……」

「だって、懲りずにここに来たのも、もっと徹底的に負け癖をつけてほしいからですよね?趣旨的に。
強○はしないって最初に話したし、嫌だったらこないはずだもん」
「違いますよー。ここに来たのは、まだまだやれます、僕の乳首は、まだ負けてません!ってことですよね?」
「えー、そうなんだ。まいったなぁ、足りてなかったんだ……私を騙したんですか?」

言いがかりをつけられ、どうなの?どうなの?と言い寄られるうち、なし崩しに施術が開始!
W乳首舐め、片方がフェラ、を交互に繰り返し、最後は口内射精!

「けほ、けほ。んっく……
あーあ、我慢してって言ったのに、もうほんとに負けちゃったんですね。
ざ〜こ。失望しました」

・トラック7 実験オナペット! 罵倒姉妹からの手加減なし乳首舐めで全身バグりイキ♪(17:34)
【負け癖の植え付け完了・敗北宣言・W乳首舐め・交互に乳首責め騎乗位・交互に中出し】

もう完封負けです。
無理やり恥ずかしいセリフを復唱させられる、完全敗北乳首舐め騎乗位がアナタを交互に襲います。

ユ「はあ~、まさかあんなにみっともなく、完膚なきまでに敗北しちゃうなんて……見損ないました」
ア「とりあえず、負け乳首でごめんなさいってしましょうか~? はい、言って」

ユ「わあ~、すっごく嬉しそうですね~?
へっへっへっ、って息切らして、ワンちゃんみたい♪
徹底的に負けたことで、プライドとかぜーんぶなくなっちゃったんですね♪」

ほらほら、ワンちゃん、お〜手♪
……あははっ、本当に犬みたいにお手してる~♪
じゃあ~、賢いワンちゃん、自己紹介できるようになろっか?
何回射精しても、乳首を舐められると勝手に腰がへこへこ動いちゃう、発情期の情けないザコ乳首犬で~すって♪

ア「ん〜♪ そうそう、言う事聞けてえらいねー、ご褒美は何が良い?
って……これがいいに決まってますよねww
んむうっ、じゅるるるっ、れるれるうっ! んじゅるるるずずずっ!! あはは、腰ヘコやっばw」

姉妹の完璧なオペレーションの前に、アナタは”ちんちん”のポーズでお腹を見せ、完全敗北♪
乳首を常に舐められながらの騎乗位で、交互に大量中出しさせられる♪

アイカ
「ふーっ、ふーっ、出てる……私のおまんこの中にメスザーメンでてる……♪
ふうっ、ふうっ、あは、メス顔やっばw
無責任負けザーメン出して気持ちよくなってんじゃねーよ」

ユリカ
「ふふ、でもあなたのおかげで、順調に実験データが取れますよ♪
この実験、成功しそうです♪ ありがとうございます♪」

アイカ
「あんたみたいなザコ乳首マゾ犬でも人の役に立ててよかったねー?w
これからは私達のペットとして飼われ続けるんだよ。わかった?」

従順に頷くアナタ。まだまだ続く実験の最中、既に自他共に認める完璧な負け乳首に♪
この先も、マッドサイエンティストの理系姉妹から、乳首にベロのリードをつけられて、
負ければ負けるほど幸せに、大好きに! 脳内オキシトシンにだくだく注がれながら生きていくのです♪♪♪

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/ochiB_LACK

声優:柚木つばめ 様( https://twitter.com/re_re_tsubame )
声優:砂糖しお 様( https://twitter.com/sato_sioo )
イラスト:KEN 様( https://twitter.com/KEN_ill )
シナリオ:深海夜 様( https://twitter.com/7se7_ns )
企画:瀞昧幹( https://twitter.com/to_ro_Myers )
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!
――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!
――高解像度のパッケージイラスト同梱!!
――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!
※どちらもSEあり、SEなし版、台本完備‼

低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵○展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪

受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!
背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました