根暗な貧乳彼女を超爆乳ちゃんに育乳する話 / ほわいとばれっと

CG・イラスト


根暗な貧乳彼女を超爆乳ちゃんに育乳する話

貧乳彼女は爆乳好きの主人公の性癖を知り、育乳を決意する。

あらすじ

「当番でもないのに呼びだしてごめんなさい……牛窓くん」

ある日の放課後。
誰もいない図書室、僕牛窓渡(うしまど わたる)はクラスメイトの早瀬京子(はやせ きょうこ)から呼び出された。

「私、牛窓くんが…好きです。……わ、私と付き合って…下さい……」

僕に初めてできた彼女、引っ込み思案だけど小さくて可愛らしい娘。
そんな彼女と距離を縮めていき次第に良い雰囲気に……。
だが、僕の性癖を知り京子は意を決して告げる。

「私、おっぱいおっきくなりたい……」

そんな彼女とひたすらエッチする純愛イチャラブストーリー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました