俺の事が大好きな先輩後輩ちゃんがひたすら育乳して超爆乳になる話 / ほわいとばれっと

CG・イラスト


俺の事が大好きな先輩後輩ちゃんがひたすら育乳して超爆乳になる話

先輩後輩育乳バトル!?超爆乳好きの主人公の為におっぱいを超爆乳に育て上げる?!

あらすじ

「今まで黙ってましたけどずっと…先輩の事が好きでした!!わ、私を!先輩の彼女にしてください!」
「ねぇ、後輩くん……私と恋人にならない?好きなの……あなたの事が……」

可愛い後輩、胡桃沢 桃百(くるみざわ もも)と綺麗な先輩、雛垣 椿(ひながき つばき)から告白された主人公、だが主人公は二人に己の性癖を告げる。

「俺、実は…おっぱいの大きな女の子が好きなんです……」

思わず顔が綻ぶ既にHカップの胸を持つ椿とこの世の終わりのような表情を浮かべる桃百だが主人公は二人に尋ねる。

「AカップもHカップもそう変わりませんよ」
「世間で持て囃されてる爆乳は俺からしてみれば貧乳同然だ!!最低でも臍下!欲を言えば股下以上欲しい!!俺はそんな大きすぎるおっぱいが好きなんだぁ!!」

最初は主人公の発言にドン引きする二人だが愛しの主人公の為におっぱいを育て上げることを決意する。
そんな爆弾発言から始まるイチャラブ育乳ストーリ……


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました