幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活 / バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』 / 相晴ひなた

ボイス・ASMR



幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活

幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活

幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活 [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

「ご主人、私もう、止まれないから…」

小さいころからあなたの専属メイドとして一緒に過ごしてきたひなた。あなたに淡い恋心を抱きつつも、立場を考えて気持ちを押し殺していた。
だが、あなたに縁談が持ち上がったことで、ひなたの想いが爆発して…?

メイド×幼馴染で2度楽しめる!

トラック紹介

track01:おかえりなさいませ、ご主人様

track02:なんで言ってくれないの、ご主人様

track03:おはようございます、ご主人様

track04:遠くに行かないで、ご主人様

track05:明日はいよいよですね、ご主人様

track06:これからもずっと、君と一緒に

track07:フリートーク

キャラクター紹介

幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活 [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

【相晴ひなた】
小さいころからあなたに仕える専属メイドで
楽しく軽口を叩ける友人のような対等に近い関係。
あなたに一途な恋心を抱いているが、立場の違いからなかなか言い出せないでいた。
しかしあなたに縁談が持ち上がったことを知り、溜め込んでいた想いが爆発してしまう。

「勝手に思い出、もらっちゃうね…♪」

キャスト

幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活 [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

『相晴ひなた』
YouTubeをベースにゲーム実況、ASMR配信と活動中!
末っ子のような性格と、甘々ボイスにハマってしまうのでは!?
難易度の高いゲームに挑戦する中、ホラーゲームでは泣いてしまう場面も…
是非一度、ひなたちゃんの生お給仕を体験しに『ますかれーど』へご来店ください!

■YouTube
https://www.youtube.com/@hinata_sunny/streams

■Twitter
https://twitter.com/harehina0806

■ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/hinata-aibare


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました