屈強な女軍人を尋問せよ! / ファッキンフェアリー

シミュレーション


屈強な女軍人を尋問せよ!

・あらすじ

――――――長い戦争が続く中、今日、一つの要塞が陥落した。
長きに渡る戦闘の決着に兵士は、市民は湧き、多くの敵兵が捕虜となっていった。

ミィル・グラム・ツァヴァルツェル中佐――――彼女もまた、そんな捕虜たちの一人だった。
かの要塞の参謀を担当していた彼女は、捕虜の中でも丁重に扱われ、本国へと輸送された。

そして、この日、彼女に対して尋問が行われることが決定された。
目的は当然、彼女の持っている情報を引き出すこと。

そして、そのために上層部は――――「手段は選ばない」、と。伝えていた。

・ゲーム概要

あなたはとある女軍人の尋問を担当することになった。
捕虜となった彼女から情報を引き出すために、何をしてもいいと上からお墨付きを貰ったあなた……。

思うがまま、思いつくままに彼女を弄び、堕としてしまいましょう!
口の硬い彼女に、苦痛を与えるのも、快楽を与えるのも自由! あらゆる手段やプレイを尽くして楽しみましょう!

・Hシーンのウリ

誇り高い軍人は、あなたの目の前で身動きも取れないまま、尋問を待ち続けている……。
そんな彼女を、ありとあらゆる手段を尽くして情報を『吐かせる』ことが、あなたの仕事です!
ただ暴力を振るうのもよし、道具や薬品を使うのも良し、勿論辱めてしまうことだって思い通り。
果たして、あなたは彼女を堕とし切ることが出来るのか……。

・Hのシチュエーション

抵抗できない女軍人を、徹底的に調教することができます。
あらゆる手段を用いて、彼女のプライドを圧し折って、口を割らせ……。
そして、自分が所詮は一人のメスであるということを、分からせてあげましょう。

精細なアニメーションによって滑らかに動く下品な身体。
調教への反応や表情も高クオリティに描き出し、調教への没入感をより高めます!

・キャラクター紹介

ミィル・グラム・ツァヴァルツェル中佐(CV:鳴森りいあ)

某国の軍人。階級は中佐。
田舎町に6人兄妹の長女として生まれながら、両親の期待を一身に受けて士官学校へ進学し首席で卒業。
重要拠点である要塞に参謀として配属され、瞬く間に戦果を挙げ、参謀長を務めるまでに至る。

長きに渡る戦争によって疲弊し、兵力差も、補給も、間に合わなくなった結果要塞は陥落。
後も兵士の脱出のために尽力していたが、ミィル自身は脱出が間に合わずに捕虜となった。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました