すやすやおねえちゃん~眠る姉にあれこれしてみた~ / あまいねいろ

マンガ


すやすやおねえちゃん~眠る姉にあれこれしてみた~

すやすやお昼寝中のおねえちゃんにこっそり‥

「すやすやおねえちゃん」

すやすやお昼寝中のおねえちゃんにこっそり‥

◇あらすじ◇
ねえちゃんとは毎週末の昼にえっちする関係だ。
いつものようにひとしきり互いの性欲をぶつけ合うと、
その後は決まって疲れて暖かな陽気の中眠ってしまう‥。

「うちのねえちゃんは眠りが深い。だからきっと大丈夫なはず‥。」
睡眠中のお姉ちゃんにあれこれいたずらしちゃうお話です。

———————————————–

2024/5/26 コミティア148発行

タイトル:すやすやおねえちゃん
漫画部分:20p

サークル:あまいねいろ
作者:天音るり

———————————————–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました