百合BBAにロックオンされた乙女~因果応報ムスメに仕組まれた高学歴オバさんの策略~ / ノカ本店

マンガ



百合BBAにロックオンされた乙女~因果応報ムスメに仕組まれた高学歴オバさんの策略~

ちょろいBBAと思ってたらえらい目にあった

体験版30ページ

免罪と引き換えにBBAの「実験」に付き合わされる事になった仕歩(しほ)。
招待されたBBAの住処は昔感ただようボロ屋だったため
「所詮BBA。たいしたことない。」と舐め腐っていたが
実は頭脳明晰だったBBAは地下にとんでもないものを用意していた。

内容
機械手くすぐり+おもらし
BBAのテクで絶頂
機械による強○連続絶頂+くすぐり潮吹き
※BBAの濡れ場はありません。(一部BBAが責める展開はあります。)

  • 百合BBAにロックオンされた乙女~因果応報ムスメに仕組まれた高学歴オバさんの策略~ [ノカ本店]

    大葉 元夜(おおば もとよ)
    餌にかかった獲物(オナゴ)を自身の作成した道具の肥やしにしている。

  • 百合BBAにロックオンされた乙女~因果応報ムスメに仕組まれた高学歴オバさんの策略~ [ノカ本店]

    待女 仕歩(まちめ しほ)
    真面目系クズ。
    泳がされてるとも知らずに悪事を働き続けBBAの餌食に。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました