あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっち / むぱにえる / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



あなたに好意しかない後輩の褒めて伸ばす籠絡えっち

◆ あなたに好意しかないちょっと小悪魔なタメ口後輩にたっぷり褒められて射精に導かれるお話

◆ 絶対に他人には見せたくない一面も「かっこいいね」と耳元で優しく肯定してもらいたい人向け

◆ 全編KU100バイノーラル収録。吐息・ゼロ距離囁き・耳キス・耳舐めたっぷり

◆ 発売から1ヶ月間、30%OFFでご提供します

【あらすじ】

地元の後輩から突然やってきた一本の連絡。

「今日からセンパイの家行くから♪」

頭が追いつかないまま密着され、やさしく手を握られて、おちんちんが立つところを見られて…

軽蔑されるかと思いきや、ただ耳元で「かっこいいね」と囁いてくる後輩。

ますます意味がわからないけれど、女の子に褒めてもらえる幸せで頭は真っ白。

むっちりと柔らかい年下の身体にぴったり密着され、とろりと耳を舐め上げられ、

普通だったら他人に絶対見せられない表情も、声も、姿勢も、優しく受け止めてもらえる…

そんな多幸感の中で自分らしい射精に導いてもらえるお話です。

総再生時間:約 2 時間 55 分

【ヒロイン】

七海

地元の後輩。掴みどころのない女の子。めちゃくちゃいい匂いする。
いい匂いするくせに自分に対してはやたらと距離感を詰めてくるので、
学生時代はそのたびに頭が真っ白になっていた。
本当にあなたのことが好きなのか、からかわれているだけなのか、
結局分からないまま卒業してしまい今に至る。

【プレイ内容】

・ 七海にやさしくリードされ導いてもらえる展開が多めです。
・ お股擦り付け、 無我夢中キス手コキ、へこへこ腰振り…などちょっと情けないところを見せても、後輩は「すごいね」「かっこいいね」「好きだよ」と甘い声でたくさん褒めてくれます。
・ 思う存分情けないところを見せつけてあげてください。

【収録内容】

◆00. 人気のない場所で待ち合わせ (06:14)

◆01. 手つなぎ対面座位擦り付けお漏らし (31:00)

◆02. 自信注入妄想煽りキス手コキ (24:35)

◆03. 籠絡抱きつかれ初エッチ (29:19)

◆04. 情けなくてもオッケーのへこへこエッチ (24:07)

◆05. 危険日やわらか孕ませエッチ (26:35)

◆ex1. 浮気許すまじフェラ (15:40)

◆ex2. 特に脈絡ない耳舐め手コキ (16:37)

WAV / MP3
効果音あり・なし版 / 左右反転版 / イラスト・キャラデザ も収録

【クレジット】

CV:涼花みなせ 様
https://twitter.com/suzuka_minase
https://www.szkminase.com/

イラスト:しろもねふ侍 様
https://twitter.com/46mnf
https://www.pixiv.net/en/users/26462303

効果音:
ディーブルスト様『色んな効果音集100』 / みじんこ素材様 /
C-LoveR様 / ミュータント・タートルネック・ボブ様 /
しんさんわーくす様 / ポケットサウンド様( https://pocket-se.info/ )

制作:むぱにえる
https://twitter.com/mupaniel
https://ci-en.dlsite.com/creator/3733


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました