落ちこぼれサキュバス姉妹救済計画 / ふあふあそふと / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



落ちこぼれサキュバス姉妹救済計画

この作品のストーリー!

落ちこぼれサキュバス姉妹救済計画 [ふあふあそふと]

 

可愛いサキュバス姉妹の紹介です♪

  • 落ちこぼれサキュバス姉妹救済計画 [ふあふあそふと]

    【くるみ】
    サキュバス見習いの女の子。姉妹の妹。
    男の子から搾り取るというより、甘やかしてダメにしたい♪
    という性格の為、精液収集ノルマの達成はいつもギリギリ。
    (CV:伊ヶ崎綾香 様)

  • 落ちこぼれサキュバス姉妹救済計画 [ふあふあそふと]

    【まつり】
    姉妹の姉。処女のまま見習いを卒業してしまったため、
    貴方に処女をもらってほしいと思っている。
    男性より女性にモテてしまう為、妹と同様、ノルマの達成はギリギリ。
    (CV:伊ヶ崎綾香 様)

この作品のプレイリスト♪

落ちこぼれサキュバス姉妹救済計画 [ふあふあそふと]

 

作品のトラックリストです♪

《1》貴方の精液ください!! (04:48)
ある日、軽い気持ちで近くに居るサキュバスとマッチングするアプリに登録をしたアナタ。
すると目の前に可愛らしい女の子が現れました。が、彼女は何やら必死な様子。
なにやら早急に精液が必要な理由があるそうで……?

《2》ママになって舐めてあげる (22:21)
癒しとイヤラシが共存できるプレイ。それはママになっての甘やかしプレイである!
貴方の提案で早速ママプレイをしてみる事に。まずは身体を舐めて綺麗にするプレイから……。
舌で優しく身体を舐めてあげる動物のママのように、優しく全身を愛撫していきます。
(キス/耳舐め/首筋舐め/乳首舐め/フェラ/玉舐め)

《3》授乳手コキで白いおしっこ、しーしー (16:11)
沢山愛情込めてペロペロした後は、ママのおっぱいを吸いながらの白いおしっこ。
おっぱいを吸いながら、ママにお耳をペロペロ&おちん〇んをシコシコされながら
気持ちよく白いおしっこをぴゅっぴゅしちゃいましょうね♪
(授乳手コキ/耳舐め/手コキフィニッシュ/精液ごっくん)

《4》初めてのヒトになってほしい (23:01)
妹のくるみから話を聞き、貴方なら信頼できそう。と貴方のもとを訪れた姉、まつり。
そんな姉の悩みは実は未だに処女だという事。そして男性より女性にもててしまう為、
男性が寄り付かずますますノルマが達成できない無限ループに……。
そこで貴方に女にしてほしい、とお願いするのでした。
(耳舐め/キス/処女喪失/生挿入/生中出し)

《5》にゅるにゅるペロペロ3p (19:10)
姉妹でお世話になったアナタにたっぷりと身体でお礼をすることにした二人。
左右から耳舐めをしたり、二人で貴方のおちん〇んにペロペロ奉仕をしたり、
二人のおっぱいでダブルパイズリ奉仕……。貴方のおちん〇んは限界まで追い詰められる。
(両耳舐め/ダブルフェラ/ダブルパイズリ奉仕/ダブルパイズリ+ダブルフェラ)

《6》ハメ比べ3p (17:34)
おちん〇んに精液をたっぷり溜めたら、二人のおま〇こで交互に気持ちよくなります。
当然、おま〇こで気持ちよくなっている間もキスをされたり乳首をいじられたり、
二人の愛撫は止まりません。最高に気持ちいい射精をおま〇こへ♪
(おま〇こハメ比べ/中出し/キス/乳首舐め/耳舐め)

《7》ダブルお掃除フェラ (11:02)
気持ちよく射精した後は、お掃除フェラですよね?
スッキリしたはずなのにもう一度出したくなる……。極上のお掃除フェラ♪
(ダブルお掃除フェラ/ごっくん)

《8》おまけ01_手作りお弁当で咀嚼音反省会? (28:19)

総再生時間 2時間22分

クレジット情報です♪

サキュバス姉妹・・・伊ヶ崎綾香 様
イラスト・・・こやま沙緒 様
シナリオ・・・菅野一二三 様
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部 様
企画・・・ふあふあそふと


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました