私たちのひとりエッチ事情 / CUTE SKY

アドベンチャー


私たちのひとりエッチ事情

キャラクター紹介

私たちのひとりエッチ事情 [CUTE SKY]

 

本編紹介 柳河こはる

私たちのひとりエッチ事情 [CUTE SKY]

こういうの、百合とかレズって言うんだよね。

けれど女の子が女の子を好きになるなんてありえないと思っていたし、そういうのは創作の世界だけでの出来事だと思っていた。

でもこの感情は、紛うことなく恋なんだ。

でなければこの胸の苦しさも、彼女の事で頭が埋め尽くされるのも、身体が火照るのも。

全部全部全部、嘘になってしまう。

本編紹介 蜜美なゆ

私たちのひとりエッチ事情 [CUTE SKY]

なんだかずっと、こはるちゃんの事が頭から離れてくれない。

でも大切で大好きな友達を、こんなエッチなことに巻き込むだなんてダメだって……そんなのわかってる。

なのに頭の片隅にはやっぱりこはるちゃんがいて……。

結局は彼女の事を考えてしまっているんだ。

作品紹介

■作品の内容について
本作品は『女の子が好きな女の子』と『ひとりエッチ』に焦点を当てたお話になります。
女の子視点の細かい心の機微や性的な感覚の描写を楽しんでいただけると嬉しいです!
※本番行為及び男性との性的な絡みの描写はありません。

☆女の子のひとりエッチが好き
☆百合が好き
☆女の子視点の日常、青春が好き
☆女の子にちょっぴり憧れがある
☆甘いお話、うるっとくるお話が好き
な方には特におすすめです!

■ゲームの仕様
・ジャンル
ADV。選択肢無しの短編ビジュアルノベルゲームです。
読み終えるまでの所要時間は2時間程度になるかと思われます。

・CG枚数
基本CG3枚。差分を含め約130枚。

・イラスト
莉rize 様
X:https://x.com/ri_ri_ze

・音声
雲八はち 様 (柳河こはる)
X:https://x.com/CV_kumoyahachi

鳴宮なる 様 (蜜美なゆ)
X:https://x.com/narumiyanaru81

・シナリオ
菜空えりな
X:https://x.com/nasora_erina

・使用BGM、効果音クレジット
DOVA-SYNDROME
OtoLogic
魔王魂

・動作環境
本ゲームは「ティラノビルダー」で制作されています。
体験版にて動作の確認をしていただけると幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました