夏休み、婆ちゃん家で起きた不思議な話 / テコキッズ

マンガ


夏休み、婆ちゃん家で起きた不思議な話

作品内容

コミックマーケット104にて販売した一冊となっております。
※内容物ではカラー漫画をメインに収録しておりますが、グレスケ版、英訳版も収録!

これはとある少年に起こった不思議なお話…。
ある日両親の実家に帰省した少年が一人で寝ていると、突然金縛りにあってしまう。
突然の出来事に困惑していると、見たこともない女性が目の前に立っていた…。
女性は長い髪で顔が隠れ何を考えているのかわからない様子だったが、無防備になっている少年が恐怖している中
少年の体を好き放題舐め回し、少年の無垢な体を貪っていく_。

これは、一人の少年に起こった怪奇な性体験である…。

【※追記】
本編:16ページ
おまけ:グレスケ版
合計:日本語、英訳全て合わせて16×4=64ページとなっております。

著者:れオナるド16世
サークル:テコキッズ
初版:コミックマーケット104


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました