文学少女 鈴音の大学性活 / うに庵

CG・イラスト


文学少女 鈴音の大学性活

■ あらすじ

失恋をきっかけに上京を決した北本だったが、
高校時代の片思いをいまだに引きずってしまっていた。

大好きだった先輩の影を追うように、お洒落も人との付き合いも
努力した北本だったが……大学2年になった彼はそんな環境に疲れきっていた。

そんなおり、図書室でいつも見かける文学少女とも言うべき
本条鈴音に興味を惹かれていた。
一人静かに本を読む姿につい目がいってしまっていた。
それに鈴音は歩くたびに……揺れる程、大きな胸をしていた。

鈴音は夢の中にまで登場してきて……数年ぶりに夢精までしてしまった。

ある日、彼女が読んでいる本が気になった北本が覗きこむと―――。
なんと鈴音が読んでいた本はヘアーカタログだった⁉

「あっ⁉なんでもないの!これは違うの!」
「ぷッ―――ははは!!真剣に何読んでるのかと思えばそれなの⁉」

気まずくなる二人。北本は苦し紛れに

「こっ、これなんて本条さんに似合うと思うよ」と言ったのだった。

そんなことがあった翌日、レポートの資料探しに図書室に行くと―――。
そこには髪を切った本条鈴音の姿があった。

「ほ、本条さんだったんだ。気が付かなかったよ」
「うん。髪切ったから……」

そうして二人の大学生活が始まった。

■ ジャンル
純愛、いちゃラブ、文学少女、破瓜、眼鏡女子

■ ヒロイン
本条 鈴音(ほんじょう すずね)

大学生20歳 上向き巨乳 眼鏡 文学少女

■ シチュエーション
・豊富なイベント盛り沢山
/数年ぶりの夢精……登場したのは最近気になる文学少女だった‼
/男のために髪を切ってきたヒロインとお買い物デート!
/試着室でコスプレを懇願―――⁉
/図書室で人生初 手マン
/ヒロインの手料理を楽しみ、酔ったヒロインが男に急接近―――二人はそのまま一夜を共にする。
/寝ているヒロインに悪戯……最後は顔射!
/破瓜 優しく激しい愛のセックス!
/図書室の奥で、彼女と恥辱の立ちバック
/告白からの濃厚セックス!!愛を確かめ合う4体位(騎乗位、対面座位、寝バック、背面即位)

■ 作品内容
CG集 漫画吹き出し形式
基本CG 23枚 +a(立ち絵、カットイン多数)
本編448枚 (本編陰毛ありなし差分付き)
イラストのみ差分あり
PDF同梱

サークルうに庵

イラスト/シナリオ
うに18
twitter@uni18uni18

タイトルロゴ:
みかみん
twitter@uz_pic


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました