NTRレッスン / Hizure

シミュレーション



NTRレッスン

彼女、主婦、大学生を盗むシミュレーションゲーム!!

NTRレッスン [Hizure]

主人公、元教師である彼は、生活費を稼ぐためにアルバイトをして苦労していたが、家庭教師の仕事を引き受けることにした。彼の最初の生徒は、実は親戚と隣人だった。

NTRレッスン [Hizure]

主人公の姪であり、最初の生徒。成績が振るわず、次の試験に合格させるために、父親がヒロシのもとに送り込んだ。

NTRレッスン [Hizure]

ヒロシの隣人の一人娘。現在、ヒロシの息子と交際中。ヒロシは彼女のことを長い間知っているが、その美しさには今でも驚かされる。

ヒロシはこの美しさに抗うことができるのか?

NTRレッスン [Hizure]

楓の母親であり、専業主婦。内向的な性格ながら、その美しさで近所ではよく知られている。最近、夫が自分に構ってくれないことに不満を感じている。ヒロシはこの美しい主婦を、夫の代わりに慰めることができるのか?

NTRレッスン [Hizure]

近所に住んでいる大学生。キャンパスに通いやすくするため、1年前に彼氏と一緒に引っ越してきた。最近、課題に悩んでいる。

NTRレッスン [Hizure]

楓のクラスメートであり、親友。学校の先生に片思いしていて、よく彼と一緒にいるところを見かける。ヒロシはこのスキャンダラスな関係を止めることができるのか?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました