スルーアの快楽オナニーサポート / F・A・S

動画



スルーアの快楽オナニーサポート

こんばんわ。
私はスルーア。見ての通りのサキュバスです。―――って、すでにご存知ですよね。
興味のある男性しか、この動画には辿り着けないハズですから。

でも、気持ちのいいことはもう少しだけ我慢してください。
まずはお互いの理解を深めることから。大事でしょう?そういうの。

私、ずっと封印されていて、こうして動けるようになったのはつい最近のことなんです。
でも、完全に解放されるためにはまだまだ大量の精気が必要で…。
もっと人間の方とも交流したいのに、それも出来ない状況にいます。

だから、少しずつ精気を溜めて、やっと使えるようになった魔法で動画を制作しました。

簡単に説明すると、この動画はちょっと変わったオナニーサポートです。
利用者が射精すると、その精気が吸収され私のもとへ運ばれてくるようになっています。
そしてその代わりに、吸われた側は普段の何倍も気持ちよくなれるというワケです。

ねえ、素敵だと思いませんか?
この動画が呪いのビデオみたいに拡散したらって考えると…。
世界中の人が簡単にサキュバスのエナジードレインを味わえるようになって、そのぶん、
私のもとにはたくさんの精気が集まって来るようになるんです。

皆で気持ちよくなれる世界。最高ですよね?

…ん?
もしかしてエナジードレインと聞いて怖くなっちゃった?
それとも、サキュバスの封印を解くのに加担させられるのが不安ですか?

でも、アナタはここでやめることはできない。…そうでしょ?

一度オナニーがしたくなったら、気持ちよくなるまでおち○ちんが最優先。
この動画は、そういう変態さんの元に届くようにできてるんですから。

大丈夫。たった一度のエナジードレインで絞られる精気の量は限られてます。
それに動画なんですから、危ないと感じたら射精する前に停止すればいいだけ。
…そうですよね?

折角、普段の何倍も気持ちいいオナニーが出来るって言うのに、試さないなんて損です。
…そうですよね。

うん、後悔しない選択が出来たみたい。
それじゃあ、始めましょうか。

★「04.Episode3_魔性のオナホール」はタイトル通り、オナホールを用意してから視聴頂くことでより楽しめます。

■内容
01.導入_通常版(4分10秒)
スルーアの挨拶と作品についての説明です。

02.Episode1_恍惚の手コキ(15分)
…ねえ、トンボの捕まえ方って知っていますか?
頭の前で指をクルクルされると、目をまわして逃げられなくなってしまう。
有名な話ですよね?
クルクル…クルクル…って。フフ。
ほら、そんな風になすすべなく「捕獲」されちゃう自分を想像してみて?

03.Episode2_魅惑の足コキ(13分20秒)
さてと、今回はハトの話にしよっか。
餌付けされたハトはね、こうやって手を伸ばしても逃げようとしないの。
頭の中はおいしいエサの事でいっぱい。与えてくれる相手に好意すら抱いてる。
だから、「捕獲」されてしまうその瞬間まで無警戒。
キミもすぐにそうなっちゃうかもしれないね。

04.Episode3_魔性のオナホール(14分30秒)
すっかりハマってしまいましたか?…フフ。
でもそろそろ抜け出さないと、本当に中毒になっちゃいますよ?
…ふーん、そうなんですね。堕ちたいんだ。
それじゃあ、心まで「捕獲」される所、じっくり観察、させてもらいますね。
※オナホールを用意して頂くとより楽しめます。

おまけ
01.導入_サキュバスの誘惑版(4分01秒)
サキュバスの誘惑をプレイした方向けの特別なスルーアの挨拶です。
また、こちらを視聴することで、ある意味主観的な視点で楽しむことが出来ます。

合計:約51分

■シナリオ
傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

tareme

■制作
サークルF・A・S
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
柚木朱莉様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

■効果音
月に憑かれたピエロ様
http://uyuu.jp/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました